ニャンダフル・シェルフの支柱が入っていた大きな長~いダンボール箱。

{3A186D69-0C58-46F0-93E6-8A5E10D8DD55:01}


このニャンダフル・シェルフの副産物が本体に負けじ劣らじにゃんずに大人気で。
{15C02370-7F6B-4115-AB8E-0D97518B938D:01}


メンズの間で取り合い戦争勃発!!
{C45F9E19-C66F-4EE0-ACFA-AB23E7F1E3D4:01}






穴を開けて遊び道具にしてみました。

めっちゃ邪魔ですが、未だ捨てられません(; ̄ェ ̄)

{F61D09E2-D924-4E6C-BEEA-BA7C326C6F40:01}
“うちの男どもも下僕も揃いもそろってバカね”



むーたんとパズーはこれくらいの喧嘩は毎日のようにやってます。
毛は舞い散ってますが流血沙汰にはならないのでお互い手加減してるのかなーと下僕は干渉せず見守ってます。









猫ブログのランキングに参加しています。


猫との居心地の良いインテリア目指してます。
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


こちらはひっそりと参加中。



最近寒くなってきて、にゃんずがピタッとくっついてきたりとか、冬毛になってモフモフ度増してるのとかが可愛すぎて猫の記事ばかり書いてしまいます…(^ ^;

しかし、アクセス解析見るとインテリアブログのランキングとか、インテリア関係の検索ワードでこのブログに来てくれてる人がたくさんいてて、なんか申し訳ない感じです…(; ̄ェ ̄)





最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m