先日、UR氏と熱海~伊豆高原に旅行してきました。

今回は宿だけ決めて、後は完全にノープラン。
出発日は朝ゆっくりして近所でラーメン食べてから昼すぎに出発。
新幹線で熱海まで行ったのですが、着くまであっという間で缶ビール一本飲みきれませんでした(^ω^;

熱海から在来線に乗り換えて網代駅へ。泊まったお宿はこちらです。



駅まで旅館のバスに迎えに来てもらいましたが、オーシャンビューと聞いていたから海の側と思っていたら、かなり急勾配の山の上でびっくりしました。


門構え、かなり老舗旅館という感じです。
{393C103D-7889-4726-B01C-65146806B797:01}




…が、旅館の中の写真ほとんど撮ってませんでした(; ̄ェ ̄)
かろうじて撮ってたのが、

{2173C7C3-5E50-4453-9672-1704F034C223:01}
鶴の形に折られていて感動したお部屋のトイレットペーパーと、


{4DA38940-A6F5-4CE6-8F75-8818ED7FEF4A:01}
露天風呂



あとは、食事。
{E185D419-D80F-442C-923B-88E6FADEE0EB:01}

{4FC6C358-AFBB-4336-A21C-CCE35A3D4E18:01}
※旗にはなんと名前入り!


食事。
{F1E04312-3361-49DF-A653-C571C613FA92:01}

食事。
{DA3FCE76-811A-4AB5-B2B9-489514A2BBF7:01}


ひたすら食事。
{76D1CDF7-E3BD-49E3-A6A0-E5016A6A9E30:01}


これ以外にお椀やステーキなどもあってボリュームたっぷり!
新鮮な海の幸が絶品!
{0D5DC05F-0C78-4B09-B2F0-7346C28136DB:01}
ご飯もう食べられない~なんて言ってたけど刺身乗せて海鮮丼にしてら食べられるから、不思議…。

{33D00BE0-295A-4F1C-A925-C645A77FCEF4:01}

全部美味しかったけど、一番はカサゴの唐揚げ!
丸揚げなんですが骨も頭も全部全部食べられました。

あ、記事書いてたらよだれが…(; ̄ェ ̄)



朝ごはんも盛りだくさん!
{BBB40EBC-E5D7-46C0-AF49-BF2322D96E36:01}
鯵の開きはもちろん、自家製の漬物やヨーグルトも絶品でした❤︎

2日目の予定は全く決めてなかったのですが、旅館で見たとあるパンフレットに惹かれて行き先を決めました✩⋆。˚


次回に続く…








猫ブログのランキングに参加しています✩⋆。˚
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


猫と暮らすインテリア模索中…。
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


下僕のインテリアも、ちょこっと載せていきたいと思ってます
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
読んだよーの代わりによかったらポチっとお願いしますm(_ _)m



むーたんが座布団にしているのはUR氏のパソコンケース。(中身は入ってません)
{601FE8C6-903A-40B9-B8A2-4892C19B02C6:01}
ここがかなりお気に入りのようで気づくとこの上に座ってます。

{BB52285F-DD97-4FD9-9ACF-278F5FF580C7:01}
毛だらけ…

新しいの買って、これは置いていくことを勧めておこう。





本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました✩⋆。˚