最近、パソコンを使う機会が増えました。
我が家のパソコンはノート型。ダイニングのカウンターに置いて、使う時だけダイニングテーブルの上に出して使っていました。


しかし、パソコンをしている下僕の横ではこんな風に床暖房の上で気持ちよさそうに寝ているしましまーずが…(-_-;)
{9C9B58F1-CC98-48B9-BF53-758AAACC1918:01}


うちも、一緒に寝たい…。

いいよね、寝てもいいよね。
おじゃましまーす…zzz…

{949E6FD9-DD87-4ACC-BC03-31E927D99EE3:01}






これでは捗らなーーーーい!!

…てなわけで、パソコン専用スペースを作ることにしました。


場所は、にゃん部屋(寝室の向かいの洋室)です。

UR氏帰国中は荒れ果てた物置部屋と化していました…(-_-;)
{6E62C25D-7298-4E2E-BA38-6B54216C2395:01}

ここを、猫スペース(にゃん部屋)兼 下僕の書斎とします!


まずは片付けから始めました。

ソファはもう使ってなかったのと、むーたんが子猫のときに爪といでボロボロなので廃棄しました。

そして、ソファのあった場所にパソコンデスクを購入して置きました。
{51CA3381-CD8C-4D79-A3CE-01FA6F8084F8:01}


デスクはベルメゾンで購入しました。
これの色違いです。{4F9229D4-DC8D-4E20-B55A-ABDE982876EA:01}
※画像お借りしました。


プリンターワゴンも同じシリーズで揃えて買いました。
プリンターここに置けば猫に上に乗られることありません( ̄▽ ̄)



足元が寒いので使ってなかったホットカーペットとラグを敷きました。
{70A62A23-01AB-489F-B01C-563056647A91:01}
ホットカーペットは180cm × 180cm
ラグは140cm × 180cm
明らかにサイズ合ってませんが、色が似てるので気にしないフリをし、数日このまま過ごしました。


そして、やっとラグを購入。

{0A3EC0F7-9EE5-4F73-83F0-0761B92A5D71:01}

これでチェアを買えばほぼ完成か?!


…と思いきや、プリンターの後ろは配線ごっちゃり…(-_-;)

{2B916DA6-1A85-455A-8AA4-CE475FF22FDD:01}

これはさすがにあかんやろ…´д` ;


こういうのを整理するのが苦手なりょこです。

長くなったので、次回に続きます(T . T)




いやー、最近インテリア記事全然書いてなかったなあ…。



パソコン部屋作ってた日は、疲れて王将での持ち帰りごはんでした。
{00F8700D-18EC-491B-BD28-969676FE5E42:01}

こんな感じでちゃんと作ってない日もけっこうあります(; ̄ェ ̄)



猫ブログのランキングに参加しています✩⋆。˚
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


猫と暮らすインテリア模索中…。
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


下僕のインテリアも、ちょこっと載せていきたいと思ってます。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

読んだよーの代わりによかったらポチっとお願いしますm(_ _)m




車に乗る前に猫バンバン!




本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。