2号、キャンプ全部参加できたあげ

昨日の夜、電話と天気を気にしてたけど鳴らなかったし、雨も大丈夫そうだったから安心して寝たニコちゃん


今日は荷物が重たいんで車で迎えに行ってきたにこ




今朝、漢方を飲むのを忘れたらしく、めまいや頭痛はあるみたいやけど、まぁ元気かな(^-^)


しかし、1時間しか寝てないみたいガーン

生活班、テント班の両方の班長をした2号。

生活班では、カレー作りを頑張ってしたみたいtieko


テント班では、同じ班の子のアレルギーが酷くでて息苦しそうなのが気になって朝の4時まで寝れず。。。

それだけでもなく、いびきの凄い子もいて、そっちも気になりますわな(笑)


誰かがトイレに行く時も、1人じゃ行くのがダメって決まりだったみたいで、一緒に行ってあげたりしてたんだってあげ

ほっんとによく頑張ったよ、2号お願い



そして起きたのは5時すぎ。。。

片付けやらしてて、朝ご飯のホットドック作り開始。

ここで、食前の漢方を飲むのを忘れたってあはは・・・


感想は。。。
基本的に面白くなかった!
らしいです苦笑あせ

何か良かったことはなかったのか聞くと、『夕飯の時にキツツキが見れた』『カエルの卵が見れた』『まんのう公園内の自然生態園が良かった』らしいあはは・・・

家族で行きたい所とも言うてたな(笑)


でも、全てを含めて良い経験が出来たと母は思うぞきらきら!!

もう一回言おう!

2号、よく頑張った!w


明日はバスケ練習お休みやから、朝はゆっくりしてねラブラブ





Android携帯からの投稿