アピールッッッ!!! | ラグドール龍馬のふわもこ日記だぜょ!

ラグドール龍馬のふわもこ日記だぜょ!

猫飼育初心者、それでもやっとこ二年経ちました。
回りに猫を飼っている知人がおらず、ここで呟きのように日記を書きたいと思います。

猫問わずペット愛好家のみなさま、よかったら気軽に遊びに来てくださいね!


今更ジョジョの奇妙な冒険にハマっているママです。

アニマックスと龍馬が冬休みのママりんのお供でしたΣ(ノд<)




そんな龍馬さん、最近アピールすることを覚えました



龍馬さんの大好物、かつおぶし





どどーん


テレビを見ている私の肩に手をおいて、「トントン」ってして私を呼びます


んでかつおぶしをもらうと

ガツガツ




お座りは身に付いてます

偉いこです





そのあとは


ペロペロと口の回りを舐めてました

超どや顔で(笑)




いまは見えずらいお外を見て落ち着いています


ままの最後の冬休み

何回もお話ししたから龍馬はわかってるよね


明日からまた一人でお留守番だけど、
えらいこにしててね。


ママ早く帰ってくるからね。



今日も二人ですごそう(*´∇`*)




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村





Android携帯からの投稿