昨日のレッスン風景 | 神戸 ポーセラーツ・ガラスフュージングサロンOLIVE〜神戸市兵庫区〜レタグラフィー認定講師.短期取得可能☆porcelarts salon OLIVE
神戸ポーセラーツ・ガラスフュージングサロンOLIVE〜神戸市兵庫区~  お稽古.資格取得  
          アロマの香りサロン

 12月はお得チケットプレゼント中⇨thankyou♡

11月最後の日‥フリーコースH様とM様がお越し下さいました音譜

{8B119720-5F79-4236-9CB9-5FBD99EA2B1B}

M様は転勤などでお忙しい中‥途中だった2つ目のティッシュBoxを頑張って綺麗に作られました

華やかなお花柄で素敵な仕上がりになりそうで〜ワクワクしますハート

{EF50DF7E-3FC3-4C2C-B23E-FE019C2F2180}

H様もどんどん技術が上がって〜手の込んだ作品もすんなり仕上げて1レッスンでこんなに‥音譜

{EF20801F-0ACE-4A58-A5FA-0F6C17015BE2}

H様も興味を持って下さったフリーコース用の新しいメニュー楽しみにしていて下さいニコニコ


クローバーありがとうございましたクローバー


   11月22日(火)満席   12月3日(土)満席
   クリスマスツリー第3回Xmasコラボレッスン
       合格好評につき受付終了
           ありがとうございました


ベルご予約.お問い合わせフォーム‥‥♡こちら♡

むらさき音符お友達とご一緒も大歓迎です
ブルー音符インストラクターコースにご興味のある方はお知らせ下さい

ベル体験レッスン内容‥‥☆★☆
ベルレッスンメニュー‥‥☆★☆
ベルレッスンポリシー‥‥☆★☆
ベルSalon Oliveご紹介‥‥☆★☆
ベル出張レッスン詳細‥‥☆★☆
ベルOLIVEへアクセス‥‥☆★☆
   
ベルガラスフュージングメニュー‥‥☆★☆