♡ベビちゃんにも安心のドテラのオイルでご機嫌ちゃん♡ | キラキラ輝く毎日を♬ 木村良子のハッピーアロマライフ♡

キラキラ輝く毎日を♬ 木村良子のハッピーアロマライフ♡

自らのプライベートサロン『Salon de R』を主催する傍ら、大人女子応援プロジェクトとして、サロン経営のアドバイスやプロデュース、イベントを企画。プライベートでは2004年生まれの男の子ママ。そして東方神起の大ファン!
ご縁のあるすべての方がHAPPYになれますように♬

{1AE7B1F5-6240-4B74-A001-937CF2B72910:01}

可愛いよーーラブ

私がママよぉ~~ドキドキ

って、刷り込みしちゃいたい!!


{37369699-8D11-4BDC-96B1-FE14100A8B2F:01}

{AF21611A-C74D-4579-B88E-BBA694933673:01}

{1B5D50A7-2124-452D-9B8A-E00604A8410D:01}

昨日は、ベビちゃんのママ友と一緒にベビーマッサージのクラスを受けてきました!

{3B2E0F77-CB97-4431-B462-47FF7829C3B0:01}

とーってもご機嫌ラブ

実は私、ベビマッサージ(ベビマ)の心得ちょっとだけあるのよ~。

息子にもやってたし、その後友達が妊娠したのを機に、生まれてきたらやってあげたくて、しばらくお勉強もしていたの。

なので、普通のベビーマッサージは精油なしのキャリアオイルのみでのマッサージを推奨してるところがほとんどってことも知ってました。

でも、ドテラのオイルはそんじゃそこらの混じりもんしているオイルとはクオリティが違うので、ベビーに使うオイルを選んで使えば、キャリアオイルと希釈して使えます!

そして、その辺りのことを、
以前にくわしーく 
ブログアップして下さってるので、ご一読下さいね!




{753DBD9A-FCCE-4A1A-9E91-EE5EB6637E48:01}

マッサージ終わったらベビちゃんはグーーーッスリ!

この日のオイルは、
ラベンダーを使用しました!

今年はラベンダーは運気アップのオイルですからね音譜

ベビちゃんと一緒にママもハッピーになっちゃいましょうチュー

セレクトインターナショナルアロマスクール の方でもカリキュラムに、ベイビー&キッズ アロマのカリキュラムがあるようです。

こちらは今秋ぐらいの開校になるかな。
乞うご期待!

私もたくさんのベビちゃんと触れ合いたいなドキドキ