WING WORKS RYO:SUKEです | WING WORKS RYO:SUKEオフィシャルブログ「G.II.T.D~god is in the details~」Powered by Ameba
WING WORKS RYO:SUKEオフィシャルブログ始めました。

やはりブログってファンのみんなに情報や思いを伝える上で欠かせないと思うようになり、WING WORKSとして改めて書いてゆこうと思います。

Facebookは海外のWINGERに向けてのツールに特化させるべく、これからチューンナップしてゆこうかと!

改めてよろしくです。


昨日は渋谷REXにて盟友とも言えるNAINEの主催イベントに出演してきました。

V-ROCKとEDMの融合、既成概念を壊す熱いノリ。

そんな高い志に溢れた夜でした。


個人的には日々感じていた感情の揺らぎをそのまま客席にぶつけてしまうライブをしてしまって、初めて観た子やいつも来てくれている子をだいぶ戸惑わせてしまったと感じていて。

時々歌うことが怖くなる。
世界に一人ぼっちで取り残されているんじゃないかって。

僕に突き刺さる無関心や嘲笑を振り払うにはまだ闇雲に叫ぶことしか出来ないのがきっと今の自分のありのままの姿で。

ごめん、悔しいけど本当はまだまだ弱いんだ。

でも必ず誰よりも強くなってみせる。

必ず見つけるよ。
また16日、会いましょう。

2014.2.10 渋谷REX

1.不死鳥-FENNIX-
2.VAD†MAN
3.メギド
4.ADAM
5.ILLUMINA✡LUMINALION
6.THE END OF W.O.R.L.D
7.Mr.FANTASIX
8.シルヴァー