みなさまこんばんは。
いつも遼河を応援頂きありがとうございます。
マネージャー根本です。
本日は、深夜まで収録中の本人に代わり、ブログを更新させて頂きます。


気がつけば、8月も終わりに近づいてきました。
となると、毎年恒例の日本テレビ『24時間テレビ』

今年は、遼河も中京テレビさんブロックに参加させて頂きます。

31日(日)のお昼過ぎ頃から、モレラ岐阜の特設ステージにてチャリティイベントのお手伝いにお邪魔させて頂く予定です。
チャリティオークションなどにも参加させて頂きますので、
お近くのみなさま、是非とも足をお運びください!





さて。
イベント告知はこのくらいにさせて頂きまして…
今日の本題です(笑)


先日、わたくし、久々に宝塚歌劇を観させて頂きました!
遼河の同期、壮一帆さんの退団公演
『一夢庵風流記 前田慶次』『My Dream TAKARAZUKA』


壮さん、すごくキラキラしていて、至極ステキでした!
それにしても、宝塚はいつ観ても異次元で夢の世界ですねぇ。
日頃の嫌な事も、この時だけは忘れられる!!という。
まぁ能天気なので、そんなに嫌な事も無いですけども…
そして、ショーの歌が、頭から離れないというあるある。
遼河と共に『叫べ~♪ 叫べ~♪』とご機嫌に口ずさみながら帰路へ。


と、思いきや。
そんなノリノリな感じで直帰するはずも無く。
ある方をお誘いさせて頂き、お食事へ…


そのある方とは…





じゃんっ!!







って、お前かいっ!!

と、皆さん思われた事でしょう。
すみません…

よく写真をご覧ください。
とはいえ、私のパンダとクマ柄のシャツがカワイイとか、決してそういう事ではございませんよ。


右から伸び出ている手…
どこかで見覚えがありませぬか??


そうです。
数日前のブログにも登場しておりました、
遼河の先輩・大空祐飛さん!!


本来ならば、パンダとクマのふざけたシャツを着ているような私が、ご一緒できるような方ではございませんが(笑)
おじゃま虫と化して、お食事させて頂きました!



なんともまぁ優しい大空さん。


根「壮さん、これで退団なんですよね?」

遼「そう。」

根「壮さんだけに?そうなんですって?」

遼「…。」


遼河に一瞥される私を、慈愛のまなざしで見守ってくださっておりました。




さらには。

大空さんの次回主演作を観に行かせて頂きたいという話になり。


根「行く!行く!」

遼「祐飛さん、一回、ウチくる?って言ってもらっていいですか?」

大「ウチくる?」

遼「行く!行く!」


ただただ、フジテレビ某番組のそれがやりたかっただけの遼河にお付き合いしてくださる大空さん。
なんと優しい…。
慈愛に満ちあふれている!!!





そんな懐深い大空さんに、不躾ながらお願いをさせて頂き…

快くOK頂きましたので…








じゃじゃじゃんっ!!!










我ながらナイスショット!!






大空さんから元気と癒しをたっぷりと頂戴した遼河。
本日も、タクシーの運転手さんに

運「ここで良いですか?」

と問われ、

遼「イエスッ!!」

と、元気よく答えておりました。



何故に英語で…
この人、大丈夫なのか?とマネージャーとしてはちょっと心配にもなりますが…(笑)
今後とも、そんな遼河を宜しくお願い致します!


追伸:明日の天才!!カンパニーもお見逃し無く!