新種ってワクワクしますね〜♪ | ◆龍馬えび◆のブログ

◆龍馬えび◆のブログ

目指せ!シュリンプブリーダー!99%えび!ときどき私生活なブログです♪

こんばんわ~^^








龍馬えびです~











更に進化を続けて行くえび業界~










趣味のうちは夢があってわくわくしますね~











ビジネスとなると。。。。。。











発売日を楽しみにしていたコレが!
(昨日発売だったコレが!)










到着しまして~♪








マーキス格好いいーーーーーー!
(ピントと見た目どこが違うか分からないのも本音ですがw)









いつか、私も新種を作出出来るようなブリーダーになります!w










普通は「なりたいなぁ~」ですよねw









師走なので来年への抱負ということでw









マーキスや他の新種も確かに魅力的ですが、









私的にはBloodLineさんのショッカーが一番欲しいですね~^^









早く水槽を増やしたい。。。。。










皆様にご連絡です~!










龍馬えびステッカーを欲しいと言って頂いた皆様~!









昨日、発送しましたので~!









無名な私のステッカーを貰って頂いたお礼も含めまして~









私からのささやかではありますが~










クリスマス!?プレゼント的な物も同封させて頂きました~♪









到着まで今暫くお待ち下さい~^^










希望された方で、









まだご連絡先メールが来ていない方がいます~










お気づきになられましたら、











ご一報くださいませ~^^










本日も最後迄ご愛読頂きましてありがとうございます。






お礼のポチっにも参りますので、






コメントにてアピールお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村