今年最後のブログ | We are Mr.Childrenのブログ

We are Mr.Childrenのブログ

Everyday Mr.Children and We are Mr.Children

今年は色々と楽しい事ありました。

1番の思い出は、やっぱり大阪旅行ニコニコ

来年もMr.Childrenおっかけて旅行に行きます!!

そして、そこでチルカラ出来たらいいなぁアップアップアップ

次は、家族が増えた事!!

アールねニコニコ
なかなか手の掛かる子ですが、可愛いニコニコ

最後のには、やはりチルカラでの思い出かな!!

色々な人と出会えて、Mr.Childrenを共有出来て、最高の日々でしたアップアップアップアップアップ

てな感じで、今年は色々あったけど、来年も楽しく生きていけたらなぁって思ってますチョキ

毎日何百人の方が僕のブログに訪れて下さって、本当、幸せラブラブ

ありがとうございます!!

来年も元気に楽しくいきますのでよろしくお願いします。

でわ皆さん、良いお年をにひひ



iPhoneからの投稿