こんばんは

ご報告が遅くなってすみません。


先週の水曜日に開催しました

~手しごとの雑貨いちば~
                 ぽっかぽか vol.1 

は皆様のお陰で無事に終了致しました



雪でお足元の悪い中来て下さった皆様

一緒にイベントの成功にご協力下さった作家の皆様

そして、素敵な会場を提供して下さいましたデンソーセールスショールーム様

本当にありがとうございました!



今回は先着30名様へ「ほんの気持ちです」と書いた

*puniちゃん作の可愛いのし付きのプレゼントをお渡ししました。
{6F0269C4-750F-4DBE-BC2C-AB92AA003700:01}


因みに中身は、あると便利な貼るカイロミニと絆創膏2枚です。


そして、先着10名様にだけ当日のお買い物で使える100円券もお付けしました
{0D46668F-6C4D-448E-8AD0-B597690E5FA4:01}

喜んでいただけたでしょうかね~?




色んなワークショップがあったのですが

私もお客様が居ない時間に

SERENOちゃんのワイヤーかご作りと

green hello.さんのXmasアレンジを体験しちゃいました

本当は全部制覇しようと企んでいましたが

時間の都合で出来ませんでした…。


そして、こちらが私が作ったgreen hello.さんのXmasアレンジです
{AB5DCFB7-1336-47B5-A839-6CAAD3D61692:01}

でへへデレデレ

可愛いでしょちゅー

何処に何を配置するかですごく悩んだけど

めちゃくちゃ楽しかったです!!



そして、ワイヤーのかご作りは

ちょっぴりワガママ言って

四角×ワンハンドルの形で作らせてもらいました!
{540692A5-FFD1-485A-B9FC-BA23D73884FB:01}

形はいびつだけど、とぉーーってもお気に入りラブラブ

思っていた以上に難しくて悪戦苦闘しました💦

このワイヤーのかごは、ちょっとアレンジを考え中なので

完成しましたらまた紹介しますね!



他にも購入したモノもあるので

また近いうちにお見せしますね~口笛



それでは皆様、よい週末を