おはようございます。
今日は天気はいいのですが、風かビュンビュン吹いてて、花粉ビュンビュンの私クシュンクシュンです。

皆さん、大丈夫でしたか?
地震。

地震発生から、1週間ちょっとブログ更新を辞めとこうかと思ったんですが、
皆さんブログ更新されてるんで、私もUPしてみました。

本当は今日、卒業式だったんです。
停電とまだ地震がちょこちょこくるから、講堂が使えないという理由で
中止になってしまいました(´Д` )
しょうがないっちゃ、しょうがないけどガックシです。

でも、被災者の方々はもっと辛い目にあっているのだから、こんなことで文句もなにも言ってられません。
今自分が温かい家で温かい食事を1日3食取れてることだけにも、感謝せねば。
自分も被災者の方々に何か出来ることはないかなと思う今日この頃です。
ピグ募金をしようと思います。