おはようございますニコニコ
日常に簡単に取り入れることが出来るマヤ暦をお伝えしています音譜

二週間で、100人以上のマヤ暦セッションさせていただきましたビックリマーク
マヤ暦アドバイザー
 かや こずえです。
 

2017/05/24~2017/07/14の52日間
「誕生・種まき」の時期です。


『きちんと種まきをしましょう』


2017/06/19~2017/07/01の13日間
「青い手」の期間です。

この期間は

『粛々と遂行し体験しよう』
遂行 知る 癒し 成就させる力 理解し把握する

それぞれの現場で、把握、理解し

粛々と『やるべき事』を遂行してみましょう

 

 

KIN 33

【赤い空歩く人】

人々の成長を手助けする

天と地の柱

 

 

【青い手】

理解し把握する

癒し

 

【音7】『思い込み』
情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする
『調律する』

 

 

音譜ポイント音譜

クローバー常に変わらず『育む心』で人と接する。

クローバー育む心は忍耐を生み、感性を磨いてくれる。

クローバーいつもバランスを考慮すること。

 

BeautyPlus_20170518115604_save.jpg

 
 昨日投稿したブログは、こちら音譜
クローバーこころが軽くなりたい方へ♡ 

クローバー【ご感想】マヤ暦聞いたことがあったけど・・・ 

クローバー7/20(金)『からだの声』『こころの声』お茶会@東広島

クローバー【募集】8/3(木)自分にあった食材が筋肉で分かるセミナー@広島

IMG_20170623_232319092.jpg

皆さまにとって笑顔溢れる素敵な一日になりますように虹

 

 ~ 提供メニュー ~

クローバーマヤ暦アドバイス (対面、Skype)
 
30分 3,000円
60分 5,000円
(対面・東広島、広島市内のみ)
(Skype:全国可能です)


クローバーマヤ暦講座(対面、Skype)
スタートアップ編① 
(1)入門編 (2)音
スタートアップ編② 
(1)紋章 (2)関係性について
ベーシック編  
(1)チャクラ・鏡の向こう・絶対反対キン 
(2)色と方角・人生の13年サイクル
受講料は各10,800円
別途テキスト代 2,160円
(3講座を1冊のテキストで学びます)


クローバーマヤ暦ダイアリー講座(対面、Skype)
  (完売しました)
3,000円
*ダイヤリー代別途 2700円
音譜お申し込み・質問はこちらから音譜

https://ws.formzu.net/fgen/S76516388/