付知峡(観音滝・不動滝・仙樽の滝) | 滝の音とともに~ゆかりんの滝めぐりブログ~

滝の音とともに~ゆかりんの滝めぐりブログ~

『滝の魅力を伝えたい』
滝好きゆかりんが、日本各地の滝に会いに行き、滝で受け取った癒し&パワーを、滝愛満載でお届けします(´∀`)

夕森公園を出る時、
ちょうどお昼くらいの時間でした。


道の駅  花街道付知でラーメンを食べ
次に向かいますよー車DASH!




到着マリオ



入口から階段をおりてくと
分岐がありますびっくり

どーちーらーにーしーよーうーかーなニヤニヤ音譜


まじめな(?)ゆかりんは
順路通りに1からあし行ってみます照れ



お。スレンダーキラキラ



↑観音滝

切り立った岩に沿って
まっすぐに落ちる観音滝。


滝つぼは・・・
吸い込まれそうなほどキレイでキラキラ☆

なんじゃ、このブルーはラブ恋の矢



観音滝の滝つぼからあふれでた水は、
また滝になりますキラキラ



↑不動滝

こちらは、下をのぞき込むようにしか
見れない滝なんだけど。

滝つぼブルーは負けてないキラキラ☆


うふニヒヒラブラブ素敵ですキラキラ☆


観音滝が人工の滝だってことは・・・
黙っておきますかね・・・あせる
(↑言っちゃってますけどあひゃ笑)






分岐まで戻って順路2へマリオ



滝汗はてなマーク

注意進入禁止注意


沢におりてく階段のところで
封鎖されてましたチーン


横にあった吊り橋渡っていくと



進入禁止の原因はこれだなニヤはてなマーク



あ、これ、滝っぽい爆笑

なんだー、橋からみえるじゃーん音譜

なんて、たくさん写真撮ってたけど。



↓本物はこちらでした滝汗



↑仙樽の滝

見づらいチーン
これが限界だったわもやもや




うむむ。
順路は逆にまわったほうが
後味いいかもしれないねニヤニヤひらめき電球







☆付知峡(観音滝・不動滝・仙樽の滝)
                           ・・・岐阜県中津川市付知町