岐阜各務原 蘇原ロックタウンから車で3分

メディカルアロマサロン&日本耳つぼアーティスト協会認定スクール Sourire~スリール

冷え、コリ 自律神経失調症、体質を変えるアロマインストラクターの安藤です。


メディカルアロマテラピーは、人間を全体的に(ホリスティック)心と身体をひとつとして捉え、癒していくものです。


いつもスリールのブログにお立ち寄りくださりありがとうございます。

極度の冷え性をなんとか改善したいと、ご来店くださった Kさま

2週間に一回ペースで全身のアロマリンパマッサージと腸デトックスケアを受けてくださっていて、通って5回目に実感したことを書いていただきました。

{850C5E93-8D52-4090-83DB-F4923584B5BD:01}

初めは、マッサージしてもらうとすごく痛いのはありますが、本当に良くしたいと思っているので、行く回数も2週間に一回とつめて通ってました。
すると、本日5回目ではいつものマッサージが少し気持ちよくなってきました。
マッサージ直後の帰りみちはいつも体もポカポカして、ときには汗が流れることもあり、とても実感します。
通うだけでなく、自分で直していく方法をいろいろ教えてくださるのでいつも勉強になります。たまたまみつけたインターネットでの出会いでしたが、近くに良い所がありラッキーです。

30代 女性

いつもありがとうございます

そして、教えたセルフケア方法を実践してくださっていて、とても嬉しいです。

自分の治癒力で、改善していくことを目標とし、体がそうなるようにサポートさせてくださいね❤️

リンパの流れは筋肉によって動かされているものです。

運動不足によって滞ってしまったリンパはリンパマッサージによって促す事により、詰まったリンパ液がスムーズに流れ、老廃物や脂肪が排出されて疲れがスッキリしてきます。


本気で疲れや体質を改善して妊娠されたい方は、ぜひスリールへご相談ください。

全力でサポートさせて頂きます

最後までお読みくださりありがとうございました。






■タイトルはこちら■
総合メニューご予約状況 アクセス でんわ08026661372トップメール予約 

予約フォーム

住所 岐阜県各務原市蘇原島崎町1 

【営業時間】
 月 午前        9時30~ 12時30
 火~ 木  土  9 時30~17時30
     金            9時30~12時30        
金 夜    19時30~(深夜料金  5%UP)

【定休日 】 月 午後   日  祝 
日 祝 マッサージのご予約について
 休日料金で承ることもできます。

駐車場完備 2台以上

※ワンボックス、バイク、大きい外車、も停めれます

各務原 蘇原 ロックタウンより東に車で5分  アロマサロン スリール
 体質改善アロマリンパマッサージ & マタニティーマッサージ


各務原 岐阜県 岐阜市 岐南 茜部 瑞穂 大垣 名古屋 犬山 郡上 愛知 埼玉 大阪 京都 東京 長野 浜松 静岡 千葉 各都道府県からご来店こ頂いております。


最寄り駅の 名鉄六軒駅  JR 蘇原駅まで 送迎致します