妊活子宝サポートコース】
 
遠赤外線のホットストーンで子宮、仙骨を温めながらオールハンドでアロママッサージ施術をしていきます。
 



妊娠子宝サポートケア施術体験は、
遠赤外線のホットストーンで血行を促し
腸と子宮を整えていきます。

女性ホルモン分泌に良い
精油を使用してリンパケアをしていきます。

※初回は説明と、カウンセリングをしてから施術に入ります。
 
施術1回 初回のみ80分 17000円

2回目以降 単発 70分 19000円

妊活子宝サポートの継続コースでは、
妊活に必要な食養生(薬膳) 香り療法(アロマ)おうちで出来るセルフケア方法もお伝えします。
 
★ お得な継続コースもご用意しています。
 
5回     94000円      (1ヶ月程度)
10回 185000円  (2ヶ月程度)
15回 27万8000円(3ヶ月程度)

通うペースは週一回〜2回が好ましいです。
 
継続コースでは

🔸体質に良い食養生(薬膳)
妊活パーソナルケアシートを作成
月に1回 体質チェックをして
食の組み合わせ、レシピを作成します。

🔸耳つぼシール施術

ホルモンバランス調整
ストレス緩和
冷え改善

も含まれます。


 人間の細胞の周期は
3ヶ月かけて新しくなります。
 
そのため体質改善は3ヶ月間かけて、じっくりしっかり行っています。
 
継続コースで施術が残った場合は、
マタニティフットケアにご使用頂けます。

足がつりやすい
便秘が苦しい
胃がむかむかする
 
「人は、食べたもので出来ています」
このフレーズをどこかで聞いたことがあるって方がいると思います。

からだの土台から整えることが妊娠準備にはとても大切です。

特に35才過ぎると、女性ホルモンが減少し、
妊娠力が低下します。

漢方では、『腎』が妊娠と深く関係していて、
年齢が上がるとともに、『腎』も少なくなってきます。

腎を強くする食べ物を体質に合わせた食材の組み合わせや、食べた方のアドバイスもさせて頂きます。
 
ストレス=冷え症の原因にもなります。 
 
東洋医学では、血は腸で作られると考えています。
 
生成された血は、食べたものの栄養が血となり、全身にめぐります。
 
その血が、ドロドロした冷たい血が全身に流れたらどうなるのか?
 
腸が冷え、子宮も冷え、腰も冷え、肩も冷え、体が硬くなり、呼吸が浅くなって自律神経が乱れ、エネルギー不足になって、
体内の老廃物が溜まり、血が滞るようになり、・・・  
 
この流れを永遠にループします。
 
そして、不調が続き 不妊体質に。
 
不妊体質を解消するのが、食事療法と香り療法です。
 

より深く体質やセルフケアを知りたい方は、こちらのプランもご用意しています。

妊活パーソナルケアレッスン ¥30000

パーソナルケアでは、性格に合わせた不妊体質を改善していく方法をアドバイスします。
 
🔸性格診断 
🔸体質診断
🔸食養生…  体質別食べ合わせた組み合わせ薬膳提案(普段身近に食べているもので組み合わせします)
🔸香り療法…体質別アロマを調合してマッサージオイル作り
🔸アロマセルフケア…子宮、ホルモンバランスを整えるマッサージ方法
 
《性格診断の必要性》
人は行動を起こす時、じっくり考えてからやりたい人、早く進めたい人、その日の気分で動く人など
十人十色です。
その人の性格に合ったパーソナルケアレッスンをすることで、ストレスなく妊活生活を送ることができるのです。
 
おうちケアと同時に、子宮を温める施術を受けることで、着床しやすくなる妊娠準備が整います。
 
赤ちゃんが過ごす10ヶ月
安全に過ごす安定したお部屋が必要です。
 
それがふかふか温かい子宮です。
 

 

妊活パーソナルケアレッスン

 

ご夫婦で参加の場合 ご夫婦でアロマセルフケアレッスンを体験していただけます。

1週間分の体質別レシピ提案付き
 
 
 不妊の原因 や 流産の原因などをカウンセリングをしながら探り、丁寧に全身のリンパに沿ってお体のお疲れを癒していきます。
 

体質改善とは 身体の不調を整えるだけでなく 生活習慣の見直しと、セルフケアも大切です。
 
 心身のバランスチェックとセルフケア法をお伝えしてから卵子 子宮調整を中心にリンパマッサージを行います。
 
不妊になる原因はさまざまです。
 
体質だけではなく、心身のストレスが問題のなっている場合もあります
 
あなた様に当てはまるものはありますか?

・35才以上

・過敏

・心配性 

・携帯依存 

・不眠

・人間関係のストレス  

・体を締め付けた洋服着用
 
・ファーストフードを良く利用する

これらに当てはまる方は、血行不良 ストレスが原因で妊娠が困難になっているかもしれません

【子宝サポートコース で 妊娠されたクライアント様のご感想】
 
★施術を受けてから、極度の便秘が解消され、足先から冷えが酷く つねに疲れが取れなくつらかったのが 今では、ぐっすり眠れて、次の日にはからだの疲れがすっかり取れています

★おうちでできるセルフケアもアドバイス頂いたので、実践していますが、よりいっそうからだもポカポカして あついです

★施術を受けてから、周りのプレッシャーが気にならなくなり 心が解放されてすごく楽になりました。
 
★妊娠する体づくりの準備をしっかりしてから妊娠したので出血もないし、貧血 妊娠中毒症もなく、無事にマタニティー生活もおくれました 
 
子供を迎えるとおかあさんが健康でいなくちゃならないんです
 
なぜなら 10ヶ月という月日をお腹で過ごすのだから
 

 内面の魅力を最大限に惹きだす仕掛け人

 

■タイトルはこちら■
ご予約状況 アクセス  トップメール予約 

 

予約フォーム

住所 岐阜県各務原市蘇原島崎町1
 
【営業時間】
 水曜日 土曜日 日曜日 祝日
 応相談
駐車場完備 2台以上

※ワンボックス、バイク、大きい車、駐車可能

各務原 蘇原 ロックタウンより東に車で5分  アロマサロン スリール
 冷え症改善 妊活アロマリンパマッサージ 


各務原 岐阜県 岐阜市 岐南 茜部 瑞穂 大垣 名古屋 犬山 郡上 愛知 埼玉 大阪 京都 東京 長野 浜松 静岡 千葉 各都道府県からご来店こ頂いております。

 
最寄り駅の 名鉄六軒駅  JR 蘇原駅まで 送迎致します