虹フェス無事終わりました

 
お越しいただいた皆様
ありがとうございました。
 
初めてお手伝いさせてもらったけど
なかなか魅力的なイベントだと思います。
 
巷にプールは沢山あるけれど
こんな思い切った
水遊びはなかなかできないと思う。
 
タロ連れてくれば良かったー!!
 
 
 
{53719E0A-61E9-4ED2-A788-A1BA3C5EF09A:01}
大人も色々ぶちまける
 
 
{A8CB0389-96D9-4FE8-8755-0E4CC415F609:01}
身体中で色を感じます
 
 
 
{97A62A85-E19D-4485-B3AE-1633E785E885:01}
バケツ星人参上
 
 
 
{72F1ABAE-CDD3-4186-8454-7CDCD620F3FF:01}
あー、ヤられた、、、
大人も子供もやるかやられるか。
本気で遊びます。
 
 
 
{3FC1D94C-E187-4FF8-81BF-12FD99681FCF:01}
 
 
 
わたくし、、、
まるくーすのことを
 
まるすーくまるすーく言っていたようで
 
うっしーから
『チェリー、、
まるくーすだよ、、、』
と小声で訂正されたことは
みんなにナイショ(笑)
 
 
今回来られなかった方
本当オススメですので
またの機会にぜひ遊びに来て下さい。
 
私も受付を担当させていただき
とーっても楽しかったです