fhans工作教室ワークショップのお知らせ♪ | フォトスタジオ 芦屋ファンズの撮影日記

フォトスタジオ 芦屋ファンズの撮影日記

フォトスタジオ、芦屋で自然光を利用して自然な表情を撮影するフォトスタジオです。1階は白を基調とした背景、2階はカラフルな背景、3階はシックな背景で写真撮影します。

昨日お休みをいただき第2回関西スイーツ企画in神戸学院大学 キャンパスマラソン

に参加してきました。


42.195キロのフルマラソンをチームリレー形式で走りますキラキラ

走ることが苦手な濱田が走ったのははたったの4キロでしたが、今日は筋肉痛と戦っています笑


仲の良いいつものメンバーで参加したのですが、無事完走することができましたはーと/赤


学生時代の運動会や部活のようにチームで目標に向かって何かを成し遂げる(少し大げさですが・・・)

ことが大人になってから少なくなってきていると感じるこの頃。


とっても有意義な休日になりましたsei

日頃の運動不足を解消していかないとなーと課題も出てきたこの頃ですハート


さて、そんな有意義な時間を過ごした濱田から有意義な時間を過ごせる

ワークショップについてのお知らせですseisei


fhans工作教室

ダンボールでカメラを作ろう



ダンボールの板を重ねてカメラの形を作ります。
レンズやボタンなどの部品も紙で作って、色を塗ったり
紙を貼ったりしてカラフルなカメラに仕上げます!
(※実際に撮影はできません)

このワークショップはとっても素敵なお二人と一緒に企画しましたハート

「生活を和ませる身近なもの」をコンセプトに活動している

cozy factory の樋口 晃史さん、島崎 佳奈さんsei


縁あって飲みにいき、そこから今日に至りますはーと/赤笑

とても明るく、楽しいお二人sei

活動的で、作品作りに個展に、絵画教室・・・

神戸でとっても有名なトリトンカフェ さんでも定期的にワークショップをされていますハート


さて、ワークショップの詳細ですあげ


日 時 3月29日(土)10:00-12:00


定 員 15人


条 件 はさみが使える、お母さんと離れても
     大丈夫な4才から12才のお子様
     ※保護者の方は送り迎えのみ
     お願い致します。


参加費 2.500円(お写真1枚プレゼント付き)


場 所 fhans芦屋

ワークショップで作ったカメラと一緒にfhansでお写真撮影をさせていただきますit*

限られたスペースの中でのワークショップになりますので、今回は保護者様は送り迎えのみを

お願いします。



ご不明点がございましたらお気軽に0797-25-7660までお問合せくださいハート


----------------------------------------------------------------------------


フォトスタジオ ファンズ 神戸芦屋の撮影日記
茶色↑上記クリックでfhansHPへキラキラ
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog村に参加しています。ポチっとお願いします音符


fhans芦屋のLINE@がスタート致しましたドキドキ

友だち追加

お得なクーポンやイベント、最新情報を

配信していきますので、お友達に追加をよろしくお願いいたしますニコニコ

【特典】

スタジオ内で、ケータイ電話のカメラ機能で撮影OKクラッカー

(撮影のタイミングはスタッフからお声掛けさせていただきますねひらめき電球

登録の方法は、、、

①LINEで「フォトスタジオfhans芦屋」で検索


もしくは


②下のQRコードからGO!!

簡単に追加できますので、ぜひぜひ

よろしくおねがいしますラブラブ!ラブラブ