fhansの工作教室 第三弾 | フォトスタジオ 芦屋ファンズの撮影日記

フォトスタジオ 芦屋ファンズの撮影日記

フォトスタジオ、芦屋で自然光を利用して自然な表情を撮影するフォトスタジオです。1階は白を基調とした背景、2階はカラフルな背景、3階はシックな背景で写真撮影します。

あの大人気イベントが帰って参りました!!

 

fhansの工作教室  第三弾!!

  —cozy factory meets fhans-

お母さん いつも ありがとう

 

講師  cozy factory

 

内容  

木の板に紙や絵の具でお母さんを描き、フォトフレームを作ります。    

制作後、作品を持ってお子様とママの2ショットを撮影します。

撮影したお写真はポストカードにしてプレゼントいたしますので、お子様の作ったフォトフレームに入れてお楽しみください。

 

日時  5月5日(火)9:45-12:00

 

定員  15名

 

条件  はさみが使える、お母さんと離れても大丈夫な4歳~12歳のお子様

  限られたスペースの中でのワークショップになりますので、ママはお子様の送り迎えのみでお願いいたします。お迎え時に写真撮影となります。

 

参加費  3.500円(ポストカード一枚プレゼント付き)

 

場所  fhans 芦屋

 

持ち物  はさみ 

     

お洋服  汚れてもいいお洋服でお越し下さい。またはエプロンやスモックが大活躍します。

 

前回同様とっても楽しいワークショップになること間違いなし

 

今回の工作教室も

「生活を和ませる身近なもの」をコンセプトに活動している

cozy factory の樋口 晃史さん、島崎 佳奈さんとの合同企画です。

 

神戸でとっても有名なトリトンカフェ さんでも定期的にワークショップを

されています

 

cozy factory

 


樋口晃史・島崎加奈:家具と切り絵・雑貨のクリエーターユニット

「生活を和ませる身近なもの」をコンセプトに制作。

こどもの絵画造形教室(こどもあとりえ)を北摂地域で開講中。

神戸のトリトンカフェで子供のための工作教室をワークショップ形式で開講中。
http://cozy factory.blogspot.jp

 

ご予約はお電話での受け付けになりますので気軽に0797-25-7660までお問合せください

 

ご参加お待ちしています