健康美的サロン~

 

 

『Luxage(ルクサージュ)


今日は
サロンのメインメニューとなる

 

 

 

 

腸楽セラピー®】


についてお話したいと思いますニコニコ



この表記を見ても分かるようにこの腸楽セラピーは商標登録されているセラピーなんですキラキラ
(®←このマークの事です。)

これだけでも安心感がありますよね照れ



そして

この腸楽セラピー®

秋田県では初登場となりますキラキラ
(2016年以降、同じく腸楽セラピーの施術の手技を取得され秋田県内でも増えてきています。)




ではでは、


この腸楽セラピーっていったい何?
どんな事に効き目があるの?
施術受けるとどうなるの?


と不安な方もいらっしゃると思うのでご説明いたします♪

↓↓↓↓↓
【腸楽セラピー®】とは?



現代には腸の状態が良いとは言えない方がとても多いのです。



しかし!!


自分の腸の状態を知ってる方は
とても少なく、働き者の腸を酷使しがちあせる


日々酷使している腸をいたわり、腸楽セラピーによって本来あるべき形へ整えましょう!というセラピーですキラキラ




あなたはご自身の腸の状態をご存知ですか?




この腸楽セラピーは
ご来店したお洋服のまま施術できます。
また、老若男女問わず施術可能です。



更に嬉しい事に♪
この腸楽セラピーは腸の裏にある深いリンパへ働きかけるので
持続力が格段に上がります!


調子が整ってからは1ヶ月近く持続する方も!






【注意事項】

※腸楽セラピー®は、腸に働きかける健康法であり医療行為ではありません。

※腸に疾患のある方、妊娠中の方、術後間もない方へは施術できませんのでご了承下さい。 


一度あなたも体感してみませんか?




Luxageサロンメニューはこちら
↓↓↓↓↓
サロンメニュー