立川市からご参加の pate a chou パトアシュさんです

店長の曜功さんはとっても素敵な雑貨をあつかってます
今回はどんな出逢いを連れてきてくれるのでしょうか?

年齢不詳 冷えとり界のアイドル ようこ店長
ptas2


ナチュラルで環境にも配慮した
店主こだわりの雑貨とスキンケア
ヘアケア商品などなどを取り揃え
使い方もご説明致します
お気軽にもお尋ねください


★ ☆ ★


マルシェには、
パトアシュはいつものように、
ボディクレイやヘナや、
ナイアード製品を持っていきます。

★ ☆ ★

信州マルシェには、
紅茶もちょっと持っていきます。
お味がとってもとっても良いのです。

時々紅茶も飲みたいな~~っていう時に、
ぜひ召し上がってください。
香り、味わい共に素晴らしいです。

★ ☆ ★

とのことでした~
紅茶は茶葉が発酵しているので
緑茶より断然体を温めてくれるはず!!
ようこさんイチオシの紅茶、今から楽しみにしております

ブログ担当Mは
マルシェでパトアシュさんでお買物してから
お塩が変わりました
布ナプキンは自分で作れることを知り
気になっていたレッグウォーマーを手に取ったり
あったかな暮らしの扉が
沢山開きました

きらりとひかる 暮らしがときめくエッセンス
そんなパトアシュさん

いつか立川のお店にもお邪魔してみたいです

そして、ようこさんの日記は
いつもいろんな情報があふれています
のぞいてみてくださいね


お店のHP http://micc.sakura.ne.jp/patoashu/
パトアシュさんのツイッター https://twitter.com/pate_a_chou
ようこさんの日記① http://patoashu.sblo.jp/
ようこさんの日記② http://ameblo.jp/yoko-yckk/


パトアシュさんは6月30日に移転オープンされました

立川市 富士見町 1-2-5井上ビル 102
立川駅からはバスで5分
『富士見町』バス停を降りたら1分で着くそうですよ~

電話 042-519-2273
日曜・月曜定休
12時から18時 open

ptas1