皆さん こんにちは

皆さんお変わりありませんか?

 

公益社団法人札幌聴覚障害者協会北区支部定期総会が開催されますので

興味のある方、手話を見たい方大歓迎なのでどうぞ傍聴にお越しください。

参加費は無料です。 お待ちしております(^ ^)

日程 3月25日(日) 13時~16時

場所 札幌市北区民センター 2階講義室

北区支部役員一同

 

こんばんは
お盆明けてから一気に涼しくなりましたね(‐^▽^‐)

さて、北海道高等聾学校の同窓会のお知らせです。
こちらの内容は今年ではなく来年の9月19日~20日に行われます。

皆さんに周知していただく為に、報告いたします。

その日は空けとくようによろしくお願いいたします!
どうぞよろしくお願いいたします~

同窓会

こんにちは

ずっとジメジメした暑さ続いていてもうバテバテです。
この頃、クーラーの効いた部屋が欲しいなぁ~と切実に思いました(´・ω・`)

ドタバタした北区支部の40周年記念が無事に終えてホッとしています。

さて、9月28日(土)に北区支部主催 社会見学&焼肉交流会を行います!

興味があれば是非、ご参加をお待ちしております(^O^)/


お久しぶりです。

しばらく、ブログ更新止まって申し訳ございませ~~んヽ(;´Д`)ノ

久々に北区支部からの報告です。

今年、北区支部設立40周年記念式典が行われます。

記念講演になんと!
NHK手話ニュースキャスターの那須 英彰様の講演があります!

記念式典

興味があれば是非ご参加お待ちしておりま~す(*^ー^)ノ



北海道札幌聴覚障害者協会北区支部のブログ


北海道札幌聴覚障害者協会北区支部のブログ

北区支部の販売の様子


10月6日(日)札幌市身体障害者福祉センターで札幌ろうあ文化祭典が開催されました。
北区支部は大福餅と串団子を販売しました。皆さんの協力のおかげ様で完売となりました。
ありがとうございました。来年もまた販売したいと思いますのでよろしくお願いします。