海.。oOラリマー | S*mai*L 石と糸のアクセサリー

S*mai*L 石と糸のアクセサリー

S*mai*LはS(smile)・L(loop)…たくさんの笑顔を輪にして繋いで行きたい。
そんな願いを込めて日々制作しています☆
自然素材の天然石・草木染めなどの絹糸、麻糸等を使用して
マクラメ編みなどの手作業で制作した作品をお披露目しています。

こんにちは*

今日はパートナーの帰国日♪
無事の到着を祈りつつ…
可愛いお土産を買って来てくれると言う事で期待♡して待っているところです(^^)/~~~

さてさて、本日はラリマー♡

ドミニカ共和国産ラリマー・タンザナイト・k14ボール・シルク
photo:01

水玉みたいなテンテン。・○
カワイイですね~。

またまたハートが生まれてます♡
photo:02


昨日のバリサイト同様、石の姿全部を見せたかったので横穴をあけました。
が!
ですが‼
カ、カタイショック!
ビックリする程、時間がかかりまして(・_・;
硬度がそれほど高くないので甘く見ていました…。
挫折しそうになりつつもやり遂げました。
ラリマーは扱いが難しいとは聞いていましたが、少しだけ体験したような。
ビックリでした。

後ろもラリマーとタンザナイト。
photo:03


出来上がったときの喜びは一入!

どなたの元へお嫁に行くのでしょうか?
楽しみにしています♪
photo:04


穴あけ小話し付き。

(笑)