今日は
装備強化」について!


■装備強化とは
スミススキルで習得できるスキル。
スミスで作った武器や体防具に
付与される【潜在力】を消費して
能力を付けることができます。


この【潜在力】は装備を製作する際の
特定のステータスに依存していたり
成功or失敗によって変わります(^ω^)



装備している物のみ強化を行えます。



性能は最大3項目(3種類)まで
選択することができます。



付与したい性能を決定して



これで完成





じゃなーーーーいw

2つ上のスクショだと
潜在力が残っていますよね。

もったいない!!!!


3項目全て埋めて決定してしまうと
2度と強化はできません(´;ω;`)


なので↑上の防具には潜在力が
残っていても強化はできません。

ご注意ください!



あと性能をマイナスにしているのは
意味があります!
マイナスにすることで潜在力が
増えるからなのですΣ(ノ∀`*)ペチッ



ってことで3項目を埋めていない場合は
また強化ができます。



2項目で作りました。



んでまた強化!1度決定したATK %も
+して強化していくこともできます。




ただし強化していく上で
潜在力がマイナスになってしまうと…


特定の条件で成功率が変わりますが
運に任せて作ることもできるます。




今回はなんか説明下手だなと
自分で思います。


スミスはまったく手付かずの私なので
スミスキャラを育ててる人に
聞くと良いかもしれません(^ω^)




今更すぎる情報ばかりですが
適当な時に書いていきます(笑)





トーラム攻略サイト もばふぇに
http://www2.hp-ez.com/hp/mobilephoenix