2016千歳JAL国際マラソン | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

今年も行って参りました~!
個人的には6年前、エスマラソン部最高顧問と走った初フルの感動が忘れられなく、そこから毎年走らせてもらってる大好きな大会
ここ数年はハーフ出走後にみんなの応援をするというのがお決まりです^_^

エスマラソン部からはフル、ハーフ、10㎞含め10名がエントリー!

{947AF88F-5EB7-4990-BAEA-715D168F1103:01}

{BD174ADF-81A2-43EE-B9CA-20BD3A8C1B58:01}

{66A280F7-0A96-413A-8AF0-7D87F47E3BEC:01}

今年もエスTには新色が仲間入り
グレー、カーキ、ネイビーなどダーク系にオリンピックイヤーを意識したリオ(イエロー×グリーン)も登場!笑

カラフルなエスTは走るモチベーションにも繋がり、チーム外のお友達も購入してくれたりで、嬉しい限りです

レースもみんなそれぞれ頑張りました!

いつも安定なスピード、鈴木さん
誰よりもリオが似合うのは気のせいでしょうか?
この日も笑顔が弾けてました(≧∇≦)
{148754F0-136B-4FCC-8203-A85F371975BE:01}

キム兄は洞爺を上回る自己ベストでゴール!
やはり度重なる出稽古が効いてるんでしょうか(*^^*)
おめでとうございます!!
{CBAC2982-9EBE-4E0F-B2CD-F4895D66D5C6:01}

そしてこの日も肉ソンキャップをカッコ良く決める泉さん笑
いつも優しいお気遣いに癒されます
エスTをデザインしてくれたのもこの方!
ありがとうございます
{EDFFF825-5780-450C-905A-EAE83610BCDE:01}

カズくんもレースと野球との連投でケガもしている中でしたが、がんばりました!

須田さんもチタンナイトで練習を重ねるうち、どんどん速くなり自己ベスト更新!!
どこまで速くなっちゃうのでしょうか?
おめでとうございます*\(^o^)/*

{A5051364-8AC7-4B34-B712-94FC65A91860:01}

走るバレリーナ高瀬さんも自己ベスト大幅更新!
やはりコアができてる方は違う!すごすぎます(≧∇≦)

{0586A842-5BEF-4639-A5DF-9947A5B5B8E1:01}

えりちゃんも自己ベスト!かな?
ずーっとカメラ待ち構えてたのに、よそ見した瞬間、シャッターチャンス逃しました
後ろ姿でごめん(;_;)

{2B32995D-F991-4160-8D31-7E3BC5525BC7:01}

{9E1711DD-59B3-44A6-829D-F656A3A65239:01}

走りもお上品なふみこさん
数年前までは須田さんとのゆっくりご夫婦ランが鉄則だったのに、すごいです♡

{59D624CA-B56E-44F2-8C43-13E48A6CFBEE:01}

阿部さんの隣で満面な笑みの影山さん
体質改善で10㎞減の影山さんも大幅自己ベスト更新!!あの札マラより1時間20分も縮めるってどういう事ですか?笑

打ち上げは「中華そば うさぎ」で女子率高い、貸し切りパーティー
{C7EA44A4-3AD0-4C4A-8CF9-33F057CBA1DC:01}

{0FA19E8E-CCE6-4618-886E-7F00737A3E52:01}

{269D6AAC-2A63-48EB-8E48-3F043E62F0FB:01}


{0C7A58C2-976E-4B95-99BF-29EDEE85B6E4:01}

{743F30D4-E149-410B-BA58-7A0D49B39B5E:01}

感激~!
美味しく楽しい夜はふけていったのでした
うさぎマスター、女将ありがとうございます(*^^*)

最後に私のレース記です
ここ最近は、私も周りの方に刺激され、少しは速く走りたいという気持ちが湧いていました
が、ひとりでは相変わらずのきまぐれ練、歩きまくりの根性ナシ。。
そんな中、エス練はもちろん、お友達に引っ張ってもらったり、ロング一緒させてもらったり、自分なりに少しは頑張ったかもです
{65DB115F-BD51-4841-884B-514DBFDAF14F:01}

8割方、私が寝坊する円山朝練ではまゆみんに大変お世話になりました笑

ここ1年でアスリート色が強くなり急成長したまゆみんは、もはや私がついていけるレベルじゃないんですが、近況報告しながら一緒に走るのはやっぱり楽しく、それはマラソン部の原点。
今は少し環境が変わっても、永遠のマラソン部副部長です^_^

そして迎えたレース当日
いつもはもたつく整列も今回はスムーズに移動し、前方をマーク!笑

案の定、速いランナーに巻き込まれ、これはダメだろうと思いながらもいけるところまで行こうスタイルに

が、やっぱりペースが落ちてきた後半、何度も現れるお友達の激しい檄!
知り合いの方々の応援をたくさん見つけテンションアップ!!

ありがたい事に並走までしてもらって、もう決して力は抜けない状況
うるさいくらいの息づかい、般若の形相で必死についていき。。笑

自己ベストでした
みなさんのおかげです(*^^*)
{266FACEE-AF83-46D8-AC0B-93A15B076804:01}

こうしていつもお付き合いいただくマラソン部の方々、お友達のみなさん、そして何より飲食店にも関わらずこうして走る環境を整えてくれるお店の理解があってこそ、毎回楽しく走らせてもらってます

みなさんありがとうございました

次のマラソン部夏の陣は
2年ぶりの参戦
札幌ドームリレーマラソン!
今年は一体どうなるでしょう~?
{F2835A50-9246-48D9-9891-77B9C967DEA3:01}