グッズチーム、クドウとモコさんより許可をいただき、写真を追加しました!(3/12)

個人的にツボなのは、ミニバッグの太陽と金星です♡

Accoさんも、実際に出品される作品をひとつ掲載追加しました!


—————

3/16のお楽しみイベント『アロマと虹と羊毛と』
本日は、グッズチームのご紹介ですハート②



風『welcome to Rainbow Spirits/Rainbow Creator☆Acco』

風元素の強いAccoさん☆
出展作品は別のものとなるかもですが、これまでの作品をご紹介しますね。


虹Luckyが向こうから寄ってきそうなレインボウキャッチャー


か、かわいすぎる。。




虹耳元キラキラピアス





虹火の浄化パワーは強力です!


浄化は強力でも、癒し系どすなぁ。




(写真:3/12追加)
こちらは、出品予定のものです。
虹の層になってるキャンドル!かわゆす。
右側のモザイクキャンドルは、ほんのりアロマが入っています( ´艸`)



Accoちゃんのセンスに惚れて、今回イベントへのお声をかけさせていただきましたにゃ

当日は実物を手に取ってみてくださいね双葉





お次は、水元素たっぷり

水 クドウとモコさん

イラストレーターの方でもあり、羊毛フェルとで作品なども作っておられます!

写真や画像などは、ぜひリンク先をクリックしてみてくださいね。

(実はわたし、お会いしたことがなく、ブログも無断転載禁止となってましたので。。。当たり前だけど)

こちらもとっても素敵なのですキラキラキラキラキラキラ

実用雑貨が多いようです。

そして当日は、タロットのシンボルをモチーフにした作品 も出品されるかも?

個人的にもすごく楽しみチュ―



(3/12追記)コメント欄より許可いただいたので、写真掲載しちゃいます☆

こちらも、これまで製作されてきた作品であり、当日出品されるものとは異なる可能性がありますので、ご注意くださいね。雰囲気をお楽しみくださいませ。


ファスナーポーチ・トリ



パカポーチ・さる



ミニバッグ・太陽




美人ねこブローチとサカナ指輪




ミニバッグ・金星





次の日曜日♪


{31AE8F72-E86B-458E-B21E-6105DBEAC4B9:01}



双葉 アロマと虹と羊毛と 双葉

【じかんと場所】

3月16日(日曜日)

時間/10:00~12:00 講座
       13:00~20:00 イベント展示