昨日の答えはソファー♪←部活動報告(☆∀☆)/ | 羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

現在は羊毛講習会やオーダー、全てやっておりません。趣味でチクチクしてはいます★羊毛フェルト作品の中の人(*´▽`*)

おはようございます、susuです(・ω・)/

今日の手作りです
今日の手作り…というか“昨日の答え”です♪
昨日の記事soonココ

こたえは『ソファー』でしたハート
*susu*と羊毛フェルトな毎日。-110301_1722~0001.JPG


さてさて…先日の事。
私がよくお邪魔している羊毛作家さん
『かぶとくんの手作り日記』のきょうこ***さんのところで
『羊毛フェルト部』のことでもりあがっておりまして。

『おもしろそー(*^v^*)/』とおもって入部してみました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
羊毛フェルト部の記事です♪soonココ
きょうこ***さんのかわいい作品記事もオススメですo(^▽^)o
*ブックマークからもいけるよ*


えーとですね
“幽霊部員”もオッケーOKのこの部活。
コメント欄に登場されているyukiusagiさんときょうこ***さん
との会話から、第1回の活動開始となりました

おもしろすぎるやんっ はいろ、はいろっ 三 三 三┏( *^o^)┛

そうして出ました今回のお題『春』

偶然ですが、昨日載せたものが『桜春色桜』でしたので(^o^)v

こりゃ良いタイミング音符このソファーはこの為に生まれたのだ音符
と『こじつけ。。。ぃぇぃぇ。。どーんと発表』させていただきたいと思います

偶然だけどソファーが『 春 』=『 春色ピンク 』だったのは
わたしも動物的感覚で、春を感じていたのね ゥンゥン(たぶんw)

パグ君
『ちょっと すーわろっと。。。足が届かない(;´Д`)シクシク』

*susu*と羊毛フェルトな毎日。-110301_1510~0001002.JPG


うさぎちゃん
『私も座ろー。あ、カバー(ピンク色)かけ忘れちゃったにひひ


*susu*と羊毛フェルトな毎日。-110301_1511~0001.JPG



こんな感じで 座らせてみたくて作ってみました(*^-^)b

きょうこ***さんのところでは、毎回楽しい会話がされています音符
いらしているみなさんの想像力もすごくって楽しいです

きょうこ***さんの人柄ですねぇ♪


さてさて、続々と部活動の報告が きょうこ***さんのコメント欄に
届いています♪
興味のあるかたは、コメント欄の 各部員さんのURLからか、
ここにも貼ってみましたのでどうぞ
近道として、ポチっと行ってみてくださいませ\(^-^)/


Yukiusagiさん⇒ココ♪
きょうこ***さん⇒
ココ♪
sunukoさん⇒ココ♪


うーん。。。きょうこ***さんが、記事に毎回UPしてURLをはるのは
大変だのに、、、あああっ ありがとうございます
すみません(゜ロ゜;

活動報告、みてきました!
い、癒されましたぞーーーーーーー( 〃▽〃)/きゃっきゃっ


いつもありがとうございます
ランキング参加中です、宜しければ応援ポチおねがいします(^u^)
かわいい雑貨ブログランキング
ハンドメイドブログ 羊毛フェルト
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
ベル