【さやかのカウンセリング】 | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレ・レイキについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。


こんにちは✨

今日はさやかのスピリチュアルルームのメニュー③【さやかのカウンセリング】についてお話させて頂けますか?

【さやかのカウンセリング】という名前は、私のレイキティーチャー・さくらさんのティーチャーでいらっしゃるまさよさんが付けて下さいました。


【さやかのスピリチュアルルーム】は、さやかのスピリチュアルルームで、クライアント様のお話をお伺いしながら、スピリチュアルなメッセージをお伝えするというものです。

お時間は60分です。

私の周りには素晴らしいスピリチュアルなお仕事をされている方が多く、知識やご経験は私はそういった方々の足元にも及びません。

その上でなぜこの【さやかのカウンセリング】をご提供することに決めたのかと申しますと…

子供の頃から相手と自分の境界線が曖昧だと感じることが度々ありました。

大人になってからは、会話や食事をしていると、相手の方、または相手の方が話題にされている方に自分がなっているかのような感覚に良くなっていました。自分のものとは違う様々な感情や言葉が入ってくるという感じです。

それがダンスのレッスンを再び受けるようになり、身体の中心軸ができてきて、丹田に意識を置くことが習慣になると、自分や相手の方が望まない時には受信しなくて済むようになりました。

その受信スイッチのオンオフが、自分の意志により可能となったことが、この【さやかのカウンセリング】を始める理由です。

正直申しまして、身体が整うまでは、何らかの存在を受信して、自分と他者の区別が付かなくなる感覚を持っていたって、いいことないと思っていました。

しかし今、自分が持っている感覚(みなさんも備わっているものです)を、表現していくことにしたのです。

どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

お申込み・お問合わせはこちらのフォームからどうぞ→


※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆




…我が家に猫さんがきてくれました。

ボランティアさんに保護された仔猫の里親になりました。




~本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました✨~