家族!! | マサKINGのつぶやき

マサKINGのつぶやき

ブログの説明を入力します。

まいど〜音譜マサKingですニコニコ




本日は定休日の為スティンガーはお休みですが…ショボーン





昨日マサKingがDIYの机の使い道を勿体振っておりましたよね…ニヤリ





姫様方より気になる〜チューとの声を頂いておりましたので





ここで発表クラッカークラッカークラッカークラッカー





気になる…





使い道は…





こちらダウンダウンダウン










はい!





家族が増えましたおねがい





犬ちゃんを買っちゃいましたラブ





机の下にゲージを置ける様にして、ゲージはローラを付けて出し入れが簡単にアレンジウインク






我ながらアッパレの作品ですねビックリマーク





これから楽しい時間が過ごせそうですね照れ






名前はまだ決めてないのでいい名前があれば採用しますよニコニコ






と言う事でこれから犬ちゃんのブログが増えるかも…てへぺろ





それでは明日もスペシャルタイムをご利用して下さいね










グッジョブグッド!

希少犬種の日本テリアです合格