前回のネイルのやり方

まずは使ったネイル

photo:01



黄色、黒、白のマニキュアは100均です!

ベースとトップコートは100均でもありますが
長持ちさせるために、そこにはちょこっとお金をかけております(笑)

ちょこっとね500円とかだと思うけど(笑)

photo:02



親指から黄色と白を交互に塗っていきます。

そして黒でストライプを書きます
親指と中指に!

photo:03



ダイソーに売ってるネイル用の筆を使って書きました!

フットネイルなので意外と描けます!
ハンドネイルだと左手で描くのは難しいけど、フットは右で書けるから楽チン\(^o^)/

そしてお花のネイルシールは
photo:04



もちろん100均!
これは確かキャンドゥでした!
白と黄色の花を交互に親指に貼ってー!


残るはラメ!
最近ストーンとか、下の方に1個つけるのはやってますよね?
やりたいけど、マニキュア派には正直無理です(;´Д`A

すぐ取れちゃうんですよねー。
なので、代用を!!!

ホロやラメのネイルをツマヨウジを使って並べるのです!!

◯◯
◯◯

っという感じで四角をイメージして並べるとそれっぽく
良いアクセントになります(^ω^)


あとは、トップコートを塗っておしまいです!


今回のポイントはストライプとラメです!
そこを頑張ってしまえば、100均ネイルにしては可愛い出来になると思います( ´ ▽ ` )ノ


説明が下手ですいません。
コメントありがとうございました\(^o^)/
また時間がある時にゆっくり返させてもらいます(^ ^)



~ ほぼ100均ネイル ~ しずく