リクエストがあったので

ディズニーネイル
と、いうよりミニーちゃんネイル紹介します!

photo:01



photo:02



こんなのはどーですかね?
もちろんマニキュア、ネイルシールともに100均です(^^)

これはすごい簡単なので友達もおそろいで私がやりました(^ω^)

ミニーちゃんというと
赤、黒、黄色
だと思うんですけど黄色入れると難しいので今回は無しのがシンプルで可愛いと思います(^^)
もちろんセルフネイルでの話しですが(._.)


ここからはネイルとは関係ないんですけど

じゃじゃーーーーん!!!
photo:03



この時ミニーちゃんスカートも作っちゃいましたーーー\(^o^)/
3人分(^ω^)

もちろんミニーちゃんとも
photo:04



全部お揃いで気合十分(笑)
ミニーちゃんスカートも1人千円ぐらいで出来ました(^^)


ディズニー本当大好き♡

ディズニー楽しんでくださいね(^ω^)
ネイル参考になればいいのですが(>_<)
詳しいことや質問あればまた言ってくださいm(_ _)m


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく