ベージュ?茶色?ブラウン大人ネイル

{66710797-EBE1-460C-93BF-0EA12A8542DF:01}

今日買ったばかりのマニキュアを使用しました!

{EC8CD112-02DD-48A4-82D8-AFE6C6FBD557:01}

100均でこの茶色かわいいー!
商品番号は10です


前にやったくり抜きネイル
ホロをつけてやってみましたー!
ハートとリボン二個もついてると子どもぽいかな?(>_<)どーですかね?
{970B810C-00D9-42C0-A6F3-712C6BB00AAD:01}

シンプルで大人ぽいデザインにしたかったけど
どーだろうか・・・

{F930CEAF-4E71-42DB-BB89-BA97EFF6AAE4:01}

{C92203C8-9ADF-49A7-9D5A-07A0CFED62CC:01}

マニキュアの色が秋らしくてお気に入りです(^O^)


簡単セルフネイルなので
是非\(^o^)/


コメントまだ返せてなくてすいません(;_;)
本当読むたび嬉しくなりますーーー!♡


マニキュアの塗り方の質問があったので載せたいのですが
なんせ手は二本。

写メが撮れないとやっぱり伝わないですかねー?(>_<)

んー。ちょっと考えてみますね!



~ ほぼ100均ネイル ~ しずく