バレンタインネイルやってみました
photo:01



photo:02



photo:03



全て100均です

またやってしまった(´Д` )
シンプルなネイルじゃなくて
ポップなネイルになっちゃいました

あーあ(笑)


ま、いっか(^O^)(笑)

使ったマニキュア
photo:04



茶色 105 ダイソー
ピンク クレヨンCMK1209
黄色 AC88
水色 AC94
茶色以外は、セリアかキャンドゥ

ドット棒 セリア
ネイル筆 ダイソー


やり方
チョコミントネイル
チョコミントネイルやり方
ハートくり抜きネイルやり方

過去記事のやりかたをミックスさせました!
細かいところはネイル筆でやりました(^ ^)


photo:05



photo:06



photo:07



ちょっとポップすぎるデザインになってしまいました(笑)
まあ、バレンタインだしね!!
バレンタインのセルフネイルでした(^ω^)



~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
↑トップコートなど紹介してます。



お出掛けの準備しなきゃー(^O^)
いってきまーす!