皆さん!!!!!

なんてお優しい人達なのでしょうか!!!!

どっちがいい?って聞くとみんな返してくれるなんて(;_;)

ありがとうございます(;_;)

コメント件数本当にビックリしました(笑)
ネイルより多くてちょっと複雑な気分です(笑)


そしてアメーバトピックス
ヒールのリメイクしてる途中の意味のわからない記事がのってました(笑)
教えてくれてありがとうございますm(_ _)m

あんな途中・・・恥ずかしすぎる!!!!
あれはちょっとやめてほしい(>_<)(笑)


ご意見をまとめると
リボン無しのがいいですよね(笑)

私もそう思います。

そしてパーティーとか結婚式とか鋭いコメントが!!!

実はそれ用なんです!

黒いパーティー用のパンプスはあるんですけど

それだと今回は合わないかなーと思ってて

家にある履いてないパンプスをデコってみたわけなんです

こんなリメイクをそこで履いていいものかと思いますが

photo:01



ジャケットボレロの後ろがリボンなのと

バックがリボン?とストーンつきなんです

photo:02



ちなみにネイビーはワンピースの色です
アクセサリーは適当に並べただけです


自分なりにやってみたけど
みんなが言うようにリボンがおっきすぎたり
素材がかかととつま先が違いすぎて変だなって思ったり
ストーンぎっしりで、リボンはうるさすぎるかなー?と思ったり

皆さんの意見かなり思ってたことばかりなので
とてもし染みました(>_<)

リボンがついてると普段は確実に無理ですよね。

まだ片方のパンプスしかでこってないので
最後にまたコメント読み直して最終決定しようと思います!!

とても為になる意見ありがとうございました!!!



ちなみにデコ?リメイクについて質問はなかったのですが!!!!

ここから説明しちゃいまーーーす!(笑)

あ!接着剤の質問はあったので


いいですよね!?(笑)

お付き合いくださいm(_ _)m


なんとこのヒールのリメイク

片足
photo:03



500円です!!!!

photo:04



あ、靴の値段は2千円ぐらいです(笑)
素材がエナメルとベロア?なんだ?この素材は?(笑)
とりあえず二つの素材が混じってて気に入らず買ったはいいが履いてませんでした。


photo:05


ラインストーンはセリアで100円
全部シルバーのやつもあったのですが
こっちのが輝きがよかったので
これを片足4個使いました!
全部シルバーなら2個ですんだけど
そこは綺麗さを優先しました!

photo:06


ダイソーで買ったリボンバレッタ100円
バレッタから剥がしました(笑)
以外と剥がれるもんでした

photo:07


これは手芸屋さんで買いました
ラインストーンとかやっても白く曇らないんです!感動しました!
デコ用なんで間違えなしです!!
ちなみにこれは500円でした!


プチプラリメイクでしたー\(^o^)/

photo:09


普段使いようにはこんなふうに簡単にリメイクしてみようかなー?
黒とシルバー鉄板ですよね★
ぺったんこのパンプスでも挑戦したいです(^^)


こんな感じでリメイクネタひっぱってごめんなさい
次こそはネイル!記事を!
photo:08




・・・がんばりたいですm(_ _)m




にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
↑トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法