こんばんはーーー\(^o^)/

雪でしたね。私は仕事でしたよ。
電車止まってるのに平常通り医院はやっておるのですね。


明日はついにお休みでーーーす\(^o^)/

そして劇団四季のリトルマーメイドを観にいってきます!!

明日すごーーく楽しみ♡


お出かけってことでセルフネイルでもしようかなー
と思って。考えてたらー

ハマってしまった

ティファニー風(笑)ネイル

ハンドでやってしまいましたーーーー!

photo:01


パシャ

photo:02


パシャパシャ

photo:03


パシャパシャパシャ

photo:04


左手

photo:05


右手

photo:06


photo:07



撮りすぎたーーーーー(笑)
くどいけど撮ったので載せさせてくださいm(_ _)m

やり方はフットネイルと一緒です!
デザインもまんまなんで
詳細はこちら←クリック
photo:08




白のマニキュア100均
ネイルシール2個100均
キャンメイク緑360円

660円で出来るーーー!
photo:09


ティファニーさん!
プチプラ★

今回のポイントは親指のリボンはもちろんですが
薬指に指輪をイメージしてラインストーン?をつけたことです!


デザイン同じですみませんm(_ _)m
次はまた違うのやりますねー!




えっとコメントありがとうございますm(_ _)m
ご指摘頂いたことに対して皆さん調べてくれたり聞いてくれたり
無知な私には女神のようです!!
でもご指摘頂いた件もネットですが調べるとチラホラ載っているので
両方の情報を取り入れフットネイルは1ヶ月経つ前に変えます!!
皆さん忘れてたら是非教えてください!!!!(笑)
本当私の為を思っての皆様の行為(自意識過剰ですみません(笑))無駄にしないように爪大事にしますね(^ ^)
先にコメントくれた方も後の方々も本当感謝します!!




にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
↑トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法