フェアリーネイル
セルフネイルハンド

photo:01



う!アップだと汚い(笑)
写メ撮るならもっと綺麗にやればよかった

photo:02


遠目はこれだしいっか\(^o^)/
全然気にしない!(笑)


では、用意するもの
マニキュア
photo:03


左からーーーー!
・クレヨンマニキュアCMK1201
・キャンメイク10
・クレヨンマニキュアCMK1209
・キャンメイク53
・AC-05 (オーロララメ)

キャンメイク以外は100均です
セリア、キャンドゥで購入
キャンメイクは360円

photo:04


・ドット棒(セリア)
・爪楊枝
・綿棒

photo:05


ネイルシールはセリアのアルファベット白(100均)


やり方

ベースコートを全ての指に塗ります

次に中指を残して4本
白で塗ります

一度塗りで大丈夫です。ムラがあっても大丈夫!

乾くのを待つ間
中指をやります。
わかった人もいると思いますが
簡単ドットフレンチを少しアレンジ
爪の周りにドットをやってるとハミ出すのですが気にしないで大丈夫です!

囲み終わったら必殺!!
爪楊枝!!!!!!
余分なところをとってください
※ギャラクシーネイルの動画を参考にしてマニキュアを整えてみてください

そしてネイルシールを貼ります。

中指終了!!

後は残りの指なのですが!!!

これが実は!ー!!!!

ギャラクシーネイルの色を変えただけなのでーーーーーす\(^o^)/

きゃーーーー簡単ーーーー!!!

わたし手抜きーーーーー\(^o^)/(笑)

とっても簡単なデザインです!

photo:06



ギャラクシーネイルのマニキュア

・下地を黒→白にチェンジ
・ピンク→パステルパープル
・ブルー→ミルキーピンク
・グリーン→パステルミント?
・シルバーラメ→オーロララメ

にチェンジするだけで
やり方順番全て一緒です!!


って!本当するどい(笑)
簡単ドットフレンチといい、ギャラクシーといい当てまくりじゃないですか!!!(;゜0゜)(笑)

私の手抜きがバレる(^O^)(笑)


ほぼ100均ネイル用品を使ったプチプラ春ネイルでしたーーー!!

フェアリー妖精だ!!!
言われて納得(笑)
ありがとうございます(^O^)


ではでは
また来週に更新できたらなーっと思います(^^)

皆様お身体には気をつけて風邪ひかないように!!!


おやすみなさーーーい☆


photo:07




にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
↑トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法


ジェルネイルはここにはアップしないことにしたんです(>_<)
いろいろありまして私も変なこと書けないので´д` ;(ジェルに対しての技術、知識がないもので)
いつかそのブログに会ったらコメントくれたら嬉しいです(^^)