ピンクベージュで単色塗ってみました

photo:01



薬指余計でしたかね?(^_^;)

普段単色塗りをなかなかしないので
物足りなさが出てしまい
お花を敷き詰めてしまいました。

photo:02



皆様色んなご意見ありがとうございますm(_ _)m

今日は考えるのとりあえずこれで終わりで
明日も考えようかなー
もうでてこないかなー

シンプルにこのセリアのパールとストーンのネイルシールを渡して単色で塗ってもらおうかなー(._.)

photo:03



ちなみにティファニーネイルで使ったネイルシールです!


んんーーーーー

どうしよーーーーー。

入学式、卒業式のネイルのデザインって難しいですね(>_<)


皆様のコメント読み直して
ちょっと考えて寝ます!!

本当ご協力感謝します!!!
m(_ _)m

photo:04





おやすみなさい☆

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
↑トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法