エスニックネイル やり方 詳細

photo:01



あまりこのネイルは人気がなかったみたいですが

私は大好きです!!!

カーキとかデニムの時とか絶対かわいいーーー(^_^)

photo:07




ではでは!やり方 詳細ですが

アクリル絵の具ではありません。ネイルシールですm(_ _)m
皆様が思ってるより私はかなり不器用なんですよ(;゜0゜)(笑)

使ったのはこちらーーー!
photo:03


ギザギザネイルシール
210円

ネイルシールはこれだけ(^O^)

表面に透明フィルムを剥がしてから水につけなきゃいけないんですけど
忘れててそのまま水につけてシールを少し無駄にしてしまいショックでした(°_°)


使ったスタッズは
・長方形 4×2mm
スタッズセットに入ってるのを使用
持ち合わせがなければ丸でも四角でも可愛いと思います(^ ^)


マニキュア
photo:08


・白→クレヨン CMK1201
・水色?→AT 24
・ピンク→AT 04

全て100均 セリア、キャンドゥで購入



やり方
photo:04


まずは全ての指に白を一度塗りします
一度塗りなのでムラがあっておっけー!

二度塗り
photo:05


ここで色をわけます。水色を塗り、白のところは白でまた二度塗りします。

親指はピンクを詰め先と付け根に塗ります。
ここは適当でおっけーです!
でも付け根(ピンク)ガタガタすぎたのでちょっと直しました(笑)


photo:06



スタッズとネイルシールをつければ
完成(^O^)


シール貼るだけの簡単セルフネイルでしたーーー(^_^)

デザインは完璧にサンプルを参考にさせてもらいました(笑)

こういうデザインとネイルシール初めてだったので本当楽しいセルフネイルになりましたーーー\(^o^)/


さてさて
いってきまーーーす★



にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
↑トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法