仕事つーかーれーたー。


では!


パリスネイルの詳細いきます(^O^)



パリスネイル

photo:10



photo:11



くわーーーーーー!!!!

やっぱりタイプだ!

失敗な点多いけど
このデザインすごく好み(^O^)


やり方いきまーーす

まずは用意するもの
マニキュア
photo:03


・白→クレヨンCMK1201
・グレー→AT23

セリアかキャンドゥで購入できます。

白を使い分ける理由という鋭い質問を受けました
クレヨンのがサラサラで塗りやすいんです(^ ^)
アートするならドロっとした濃いACのがいいけど今回は単色塗りなのでクレヨンを使用します★


ネイルシール
photo:04


パリス ネイルシール
MsNail 189円

photo:05


リボンネイルシール
セリア
(画像はmiwaさんという方から勝手にお借りしちゃいました。すみませんm(_ _)m)


ドット
1mm丸ホロ
MsNail 100円

ちなみに私は
・ブラック 1mmと2mm
・ホワイト 〃
・ゴールド 〃
持ってます(^O^)これはずっと前から愛用してます★


スタッズ
スタッズセットの中の三角を使用して
リボンにしようとしたら失敗しました(笑)



さてさてやり方です

まずは全ての指に白を一度塗り
photo:06



乾いたら二度塗りでグレーと白にわけて塗ります
photo:07



こっからはネイルシールとホロとスタッズを乗せるだけなので
アートが一切いらない実は簡単なセルフネイルなのです(^O^)

ホロは完全に乾く手前でやるといいです(^ ^)下地にくっついてくれるぐらいがちょうどいいです!

ちなみにホロは爪楊枝の先を濡らしてひとつずつのせます!

photo:08



photo:09



今回の失敗点

・スタッズを付けるトップコートの量が多くて三角をリボンにしようとしたら変になってしまった。
・親指のホロが多すぎてネイルシールがまぎれてる感じになってしまった。

だめな所が多かったけど
それでも気に入っています(^O^)

可愛いネイルが出来ると
本当にテンションあがります★


最近100均の可愛いネイルシールやマニキュアが新しいの出なくて
ネットのばかりですみません。
早く新作でないかなーーー(^O^)

次のネイルは
日曜日に結婚式があるので
土曜日の夜にやるつもりです(^_^)

あーでもストレス発散でネイルもしたい。


好きなことやってる時ってやっぱ大事ですよね(^O^)



ではでは、この辺で★



にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
↑トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法