こんばんはーーーー\(^o^)/

夏先どりしすぎたかなーっと思ったひまわりネイルでしたが

とてもコメントたくさん頂いて嬉しかったです(^_^)


ひまわりネイル
photo:01



詳細いきまーーす!


まずはネイルシール
photo:02


ひまわりネイルシール
194円

100均じゃなくてすみませんm(_ _)m
最近100均でヒットするネイルシールなくて(;_;)
良いのでたら是非教えてください(>_<)


マニキュア
photo:03


おなじみキャンドゥ
白→CMK1201
黄色→クリーミーイエロー

キャンドゥの新色ほんと大好きですが\(^o^)/
100均なのに本当使える!!!


黄色のところのパールストーン
photo:04


セリアのストーンネイルシール


・・・・をイメージして


パールストーンとスタッズを置いてみました!!

実はこのセリアのストーンネイルシール
私からしたら高いんです(;_;)
もちろん簡単だし、100均に売ってるから便利だし、配置のセンスも抜群なのですが・・・

108円するのにちょっとしか入ってない(;_;)

なのでセリアでもいいのですが、私はこれを使ってみました!

photo:05



・スタッズゴールド1.5mm
パール(真ん中)2.5mm
パール(サイド)2.0mm

パールなんと!100粒入って108円で新登場したみたいです\(^o^)/

うれしいーーーーー!!!!


使ったものはこれだけです(^_^)

あとは普通にポリッシュ塗って
ネイルシール貼ります
ネイルシールの貼り方は以前ブログで書いたので見てください(^^)
こちらをクリック


スタッズの付け方もホロと一緒で前に書いたので見てください(^^)
こちらをクリック


こんな感じで夏先取りのひまわりネイルができまーーーす\(^o^)/

photo:06



photo:07




ひまわりネイルをしたので
今日も黄色のカーディガンを方にかけて出かけちゃいましたよ!!!(笑)



今日はUNIQLOでシャツ買っちゃった(^_^)

photo:08



とても気に入ってます♡


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

マニキュアの塗り方【動画】
ホロで花を作る
ドットのきれいなやり方
カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
↑トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法