どもどもーーー(^_^)

先ほどパールが何mmだーあーだこーだとお話しましたが

実際ネットで何mmって書いてあってもわかりますか??

私はわからずとても失敗しながら今にいたる感じです(⌒-⌒; )


なのでわかりやすくちょっと写真を撮ってみました!


まず先ほどのパール実はこんな種類があるんです!
各108円です。
photo:01


パール一覧はここをクリック



まずは1番おっきい5mm
photo:02


おっきい(笑)



続いて4mm
photo:03


まだおっきいかなー



3mm
photo:04


おお!これぐらいなら!




2.5mm
photo:05


なるほど!
photo:06


セリアのストーンシールのパールと同じ大きさは2.5mmみたい!




2mm
photo:07


小さいぶん上品




1.5mm
photo:08


私はこれにもこのサイズを利用しました
photo:09


お花の真ん中に一手間パールを(^_^)


さきほどのひまわりネイル
2mmと2.5mmを使用しました。



何かの参考になればいいなぁ。と思い一応パールの大きさ載せてみましたm(_ _)m


ちゃんちゃん♪



にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

マニキュアの塗り方【動画】
ホロで花を作る
ドットのきれいなやり方
カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
↑トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法



あ!!!ぺちこさん!!
誤解しないてください(笑)
私はおデブさんなんです(;_;)
下半身おデブさんです。
太ももが太くて太くて太くて太くて太くて太くて・・・太くて。
ウエストぶかぶか。太ももパツパツっていうのの典型的パターンな体型なんですよ(;_;)


はあ。


夏にむけてがんばらなきゃな。


はあ。


(笑)