コメント本当にありがとうございます!!

コメント見るのが本当に楽しみです(^_^)
なかなか返事が出来なくてすみませんm(_ _)m


ゆいさん!
ATと濃密に新色が出てるとは本当ですか!?!?
今度チェックしてみます!!
近くのセリアはマニキュアが最近品薄で(°_°)

置いてなかったら本当ショックだなーーー(;_;)



蒼月さん
キャンドゥの新作のパステルネイル他の人も入荷してなくて困ってるみたいで!
店員さんに聞けば取り寄せてもらえそうなんですか!?!?
他のお店もそうかは、わかりませんが一応聞いてみるのは手ですね!

なので商品コードを載せておきます!
(返事が遅れてしまったので蒼月さんがもう手にいれてたらすみませんm(_ _)m)


【ミルキーピンク】
photo:01


バーコードNo.《4 965412 231533》
TMマニキュアB
TMM1404

ちなみに裏にはこんなふうに書いてあります
photo:07






【ミルキーオレンジ】
photo:02


バーコードNo.《4 965412 231540》
TMマニキュアA
TMM1405




【ミルキーブルー】
photo:03


バーコードNo.《4 965412 231519》
TMマニキュアA
TMM1402




【マカロンラベンダー】
photo:04


バーコードNo.《4 965412 231502》
TMマニキュアA
TMM1401




【マカロンミント】
photo:05


バーコードNo.《4 965412 231526》
TMマニキュアB
TMM1403




【クリーミーイエロー】
photo:06


バーコードNo.《4 965412 231557》
TMマニキュアA
TMM1406






皆様ぜひ探してみてください(^_^)

ダイソーのマットコート私も店員さんに聞いてみよーかなー(._.)




これから伸び伸びのお爪さんを切ろうなー。


ではでは!
明日仕事がんばればGWです!
早くネイルしたーーい\(^o^)/


あとこれ!
photo:08


ここをクリック
芸術家のティーパック
味は私は飲んでないのでわかりません(>_<)
ドイツで作ったやつみたいですね!
買った場所は横浜駅のルミネの
BIRTHDAY BARというお店で買いました!値段は1000円ちょいでした(^_^)


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

マニキュアの塗り方【動画】
毎日のケア
ホロで花を作る
ドットのきれいなやり方
カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
↑トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法