前回のカラーテスターはモノトーンでした(^O^)

モノトーン

カラーテスターシリーズ②
【ブラウン、ベージュ】

photo:01


・ネイルアート用エナメル茶色
ダイソーで購入
アート用と書いてあるので筆が細いです!
二度塗りいらずの濃い茶色!
チョコレートみたいにトロトロです(^_^)
ちなみにチョコミントネイルはこちらの茶色を使用しています!
バレンタインネイルも!って結局チョコ(笑)



photo:02


・ブラウンAT10
セリアかキャンドゥで購入
一度塗りだとやっぱり薄いので二度塗りで!
前にやったブラウンネイル汚いですが色参考になると思うので見てください(^ ^)



photo:03


・韓国コスメ ミルキーブラウン
yokoさんからの韓国土産です♡
韓国で100円ぐらいだったそうです(^_^)
100均にはまだ無いミルキー感がハンパないブラウンで本当可愛いです!
赤みが少ないのでグレージュ(グレー+ベージュ)という感じでとても好きな色です!



photo:04


・AT22 ピンクベージュ
セリアかキャンドゥで購入
肌馴染みの良いピンクベージュはとても万能です!リピ3本目かな?(笑)
敷き詰めネイル
デイジーネイル
ハーフフレンチネイル
他にも使ってますが、こんなネイルに使っております!
色付きが悪いので二度塗り必須!
1本は持ってたい色ですね★



photo:05


・ベージュ(ラメ)
ダイソーで購入
二度塗りしても透けます。
これはレオパードネイルの時に大活躍しました\(^o^)/
細かいラメなので下地に使っても派手すぎず、レオパードネイルシールとの相性も抜群でした!



photo:06


ブラウン、ベージュシリーズでした。
おしまーーい\(^o^)/


次はオレンジ、イエローでカラーテスター作成いきます!



やば!ねむ!!!




人気ブログランキング セルフネイルへ

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村



~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

マニキュアの塗り方【動画】
毎日のケア
ホロで花を作る
ドットのきれいなやり方
ウォーターネイルシールの貼り方
カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
100均で買ってよかった物
ネットで買ってよかった物
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法

【手作りアクセサリー】
アクセサリーについてのまとめ記事

※このブログはただの素人ブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流です。
それを頭に入れて読んでもらえると助かりますm(_ _)m