こんばんはーーー!
昨日に引き続きカラーテスターいきまーす!


モノトーン
ベージュ&ブラウン


テスターシリーズ③
【イエロー&オレンジ】

photo:01


・クリーミーイエロー
キャンドゥで購入
これは白が入ってるので本当にムラになりやすいです(>_<)
なので二度塗りを必ずしてください!
クリーミーイエローを使ってネイルしたのはこちら↓↓↓
レモンネイル
ひまわりネイル
このポリッシュ大好きで新発売なのにすでに2本目購入してます♡


photo:02


・濃い黄色AC88
キャンドゥかセリアで購入
クリーミーイエローが出る前は黄色はずっとこれを使用してました!
しっかりした黄色で発色も良いのでアートする時にも使えます!
結構ドロドロしてるので透けにくいです!
チロリアンテープネイル
ダイダイネイル
レゴネイル
↑しっかり色づくのでロゴも頑張って描けました!



photo:03


・薄い黄色AC09
キャンドゥかセリアで購入
とにかく薄い!サラサラ!
二度塗りしてもまだ透けます!!
サラサラだからこそ混ぜて色をつくりました!
べっ甲ネイル
失敗した!と思ってたカラーが使えた時は嬉しいですよね(^O^)

photo:04





続いてはオレンジ!

photo:05


・ミルキーオレンジ
キャンドゥで購入
実はまだ単独では使ってません(>_<)
縦グラデーション(レインボー)で使用しました!
クリーミーイエロー同様に白が入ってるぶん二度塗りは必須です!



photo:06


・オレンジ(パール少し入り)AT03
キャンドゥ、セリアで購入
オレンジネイル
薄いですがパールが入ってるのでオレンジの割に上品です!(私のイメージはオレンジ=元気なんです(笑))
二度塗りすると色が出てオレンジすぎないオレンジが可愛いです(^O^)


photo:07


・オレンジAC89
キャンドゥ、セリアで購入
二度塗りするとしっかり色づくオレンジです!
元気なオレンジですね♪



photo:08





イエローとオレンジおしまいです!

早く完成させられるように頑張りますね(^O^)




コメント欄すみません。
閉じさせてください。
本当にすみませんでした。



人気ブログランキング セルフネイルへ

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村



~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

マニキュアの塗り方【動画】
毎日のケア
ホロで花を作る
ドットのきれいなやり方
ウォーターネイルシールの貼り方
カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
100均で買ってよかった物
ネットで買ってよかった物
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法

【手作りアクセサリー】
アクセサリーについてのまとめ記事

※このブログはただの素人ブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流です。
それを頭に入れて読んでもらえると助かりますm(_ _)m