たくさんのメッセージ、コメントやいいね
ありがとうございます!!!
なかなか1人ずつ返すことができませんが、しっかりコメント読ませてもらってます(>_<)!!!

本当すみません。
そしていつもありがとうございます!



夏になりましてマニキュアをドロドロしてくる気がする(°_°)

マニキュアを冷蔵庫保管がいいという話はそういうことなのか!?!?



まあ、それはいいや!

ドロドロしたマニキュアいつも捨てたんですよー。100均だし、いいやって

そしたら最近皆様

「もうこの商品は廃番らしいですよ!!」と教えてくれたりで

やはり100均だからって粗末にせず大事にしなきゃと思い
(コメントも頂いた白とか特にドロドロしやすいですよね)


人生で初めてマニキュアのうすめ液やらとを買ってみました!!!!

※他の使ったことないのでこの商品がいい!と言うわけでは無く、試しに使ってみたレポを書こうと思います。


photo:01


マットコートと同じシリーズのうすめ液をダイソーで購入

photo:02


ダイソーのシースルーネイルに使ってるマニキュア
何かドロっとしてて二度塗りすると塗り線がついてるのわかります??


試しにうすめ液を5滴入れたら
photo:03


左側がうすめ液をやってから塗ったやつです!

塗った感じはもちろん塗りやすく
塗り線もそれほど目立たなくなりました!!!

本当に薄まりました!!うすめ液すごい\(^o^)/

ドロドロになったマニキュアをそのまま使って塗るとムラがでて
綺麗に塗れないのこれからこのうすめ液活用してみます\(^o^)/





プチプラ部門に新しくランキング参加しました!
よかったらポチっと画像クリックして応援してくれたら嬉しい、です(>_<)♡ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村



人気ブログランキング セルフネイルへ


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

マニキュアの塗り方【動画】
毎日のケア
ホロで花を作る
ドットのきれいなやり方
ウォーターネイルシールの貼り方
カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
100均で買ってよかった物
ネットで買ってよかった物
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法

【手作りアクセサリー】
アクセサリーについてのまとめ記事

※このブログはただの素人ブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流です。
それを頭に入れて読んでもらえると助かりますm(_ _)m