セリアに寄ってきたのですが

驚きました!!!!

ラインテープが売っていました!!

photo:01


1mmゴールド

photo:02


1mmシルバー

photo:03


ラインテープはハーフフレンチの時によく使います!↑↑こんなん!

photo:04


photo:05


あと、こんなチェックにも使ってます!!


使えるやつが100均に登場してましたー\(^o^)/


そして
photo:06


四角の3mmスタッズも!

photo:07


親指と薬指に使ってるのと同じサイズです!


ダイソーには
photo:08


ホロが売ってましたー!!!
黒は丸2mmかな?
六角形ホロのピンクも入ってます!

すごいなーーー!


とりあえずビックリしたので簡単に皆様にお知らせブログでした!!


またブログ書くと思います!!





プチプラ部門に新しくランキング参加しました!
よかったらポチっと画像クリックして応援してくれたら嬉しいです(>_<)♡ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村



人気ブログランキング セルフネイルへ


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

マニキュアの塗り方【動画】
毎日のケア
ホロで花を作る
ドットのきれいなやり方
ウォーターネイルシールの貼り方
カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
100均で買ってよかった物
ネットで買ってよかった物
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法

【手作りアクセサリー】
アクセサリーについてのまとめ記事

※このブログはただの素人ブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流です。
それを頭に入れて読んでもらえると助かりますm(_ _)m