コメントたくさんありがとうございます\(^o^)/
なかなか個人的にお返事ができなくてすみません(;_;)
皆様のコメントは穴があくほど読ませていただいております!!!

そしてやはり眉毛に見えますよね!!!(笑)
両さんの眉毛が夕焼けのビーチを飛んでいる・・・愛着がわきますね(笑)




キャンドゥ(100均)ハンドマスク使ってみました!
photo:01




こういうの使ったことないので
試しに使ってみました!

1回で20分着用で100円

韓国のパックと似てる価格ですが100均ということでちょっと不安・・・

ちなみに肌に合わない場合は使用しないでくださいって書いてあります!



袋をあけてみると
photo:02


手袋が繋がっている
自分で切るみたいです!

そして驚きがパックみたいにびちょびちょだと思っていたら外は違うんですね!!

photo:03


はめるとこんな感じで
手袋の中にコットン?みたいのに液が浸してある感じです!


photo:04


外は手袋なので何でも持てます!
iPhoneの操作もおっけーなので写真も取れるし、メールも打てます


20分経過・・・
photo:05


はずしてみると


手が液でびちゃびちゃ!
手は洗わず馴染ませてくださいだって!
なじませるの大変でした( ̄◇ ̄;)

そして多少ふやけていて
おばあちゃんの手みたいになりました

だが、しかしツルツルです!


寝る前にやりましたが
朝になってもしっとりです!



匂いはありますが
私は大丈夫な匂いでした!

寝る時まで匂いましたが
起きたら消えてました(^_^)


これ足バージョンもあったので次は手と足両方買おうと思います\(^o^)/



レポート終了!

コメント返信いっきまーーーす!
photo:06


フレンチ用のテープの跡というのは、ベースコートが剥がれてしまうのでしょうか??
そういう解釈でコメント返信していきますね!違ったらすみません。
粘着力の強いものはベースコートを剥がしてしまうことあります。
なので私は粘着力これ強いな。と思ったら皮膚などでペタペタとつけて粘着力を落として使ったりもします。
そうするとはがしやすいです!ですが反対に隙間ができてフレンチのラインがきれいにできない事もあります(>_<)
一度試してみて、これぐらいかな?という良い具合を自分で見つけてみてください!
大人マリンネイルより



photo:07


ネイルの検定とかは持っていませんm(__)m
私は高校生の時ネイリストになるのが夢でした(^_^)結果医療の道に進んでしまいましたが・・・。
学びたい気持ちは山々ですが、これから先もネイリストになるつもりはないのです(>_<)
皆様とこうやって地味にゆるーーくネイルを楽しめたらなーと思ってます♪
私の夢のぶんもがんばってください!本当に応援してます!



photo:08


コメントありがとうございます(^_^)
連休楽しくすごしました♪
色の組み合わせは本当に自由で自分が可愛いと思えばいいと思います♪ちなみに私のフェリーネイルのイメージは淡い色でふわふわした感じを出したかったのでパステル系メインで使いました!
濃いなーと思われたら薄塗りにしてみる(スポンジを一度、台紙などにポンポンして色を落としてべちゃっとならないようにする)
など、色々工夫してやってみてください\(^o^)/



photo:09


こんにちは♪コメントありがとうございます(^O^)
うらやましいです!!!!
2個で千円だなんて!!!!
あのトップコート本当にいいですよね♪♪

他にもどんなベースコート、トップコートなどを使っているのかと質問が何件かきているので
詳しくはこちらをクリックしてみてください(^_^)



photo:10


こんにちは、いつも見ていただきありがとうございます\(^o^)/
ネイルシール普通に
ベースコート→マニキュア→ネイルシール→トップコートの順番でネイルシールについてる接着剤を剥がしたりはしていません(^^)
もし、ネイルシールが浮いたり、剥がれてしまう場合は
マニキュアの乾きが甘い可能性があります。乾いてないとシールが浮いたりして剥がれてしまいます。
あと、トップコートとの相性もネイルシールにはあるみたいです。
私のネイルシールが剥がれてしまういつもの原因は乾きがあまかった。という事が大体なのでちょっと確認してみてください(>_<)




あと、どれぐらいネイル持ちますか?
という質問いくつかもらうのですが
私は医療系で仕事をしている時はマニキュアは塗っていません(>_<)休日ネイルが基本になっています。

どれぐらい持つ?という質問はお正月の時のバービーネイルは8日間落とさなかったです。仕事なのでそれ以降は落としました。
ちなみに後半は2日に1回ぐらい薄めにトップコートを塗っていました!
友人の話しを聞くと1週間たつとヒビわれや、かけてくる部分がでてくる。と言っています。
ジェルネイルではないので2、3週間もたせることはできないと思いますm(__)m






プチプラ部門に新しくランキング参加しました!
よかったらポチっと画像クリックして応援してくれたら嬉しいです(>_<)♡ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村



人気ブログランキング セルフネイルへ


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

マニキュアの塗り方【動画】
毎日のケア
ホロで花を作る
ドットのきれいなやり方
ウォーターネイルシールの貼り方
カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
100均で買ってよかった物
ネットで買ってよかった物
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法

【手作りアクセサリー】
アクセサリーについてのまとめ記事

※このブログはただの素人ブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流です。
それを頭に入れて読んでもらえると助かりますm(_ _)m