お稽古おわりましたーーーー!

疲れたけど、有意義な時間を過ごせたと満足してます\(^o^)/

皆様も休日どうでしたか?

楽しく過ごされましたか??(^_^)


スタッズを新しくエムズネイルさんでGETしましたあ!!

photo:01


スタッズセットはこちらをクリック

新しいスタッズセットの特徴は
すべてのスタッズが1mmから3mmのミニサイズなんです!!

自爪派の方
爪伸ばせない方にピッタリですが\(^o^)/

ちょっくらチェックネイルを落とす前にサイズチェックをやってみました!

photo:02




丸1mm
photo:03


ラインの上に載せました!


三角3×3mm
photo:04


リボン風に


星3mm
photo:05


ちょうどいいサイズ


四角2mm
photo:06


小さいから四角でもおとなしめに見えます


長方形1×2mm
photo:07


ラインの上にワンポイント


楕円1.5×3mm
photo:08


控えめだけど個性的


サイズとか他のネットで買うのにも使えると思ので是非参考にしてみてください\(^o^)/


このセットもちろんシルバーもついてます♪♪


このセットひとつで色々使えます♪
多分これからはこのスタッズ使っていろいろネイルしてくので紹介までにm(__)m










今、無性にゴルフの打ちっ放しがしたい。
友達にお願いしてみよう(^_^)




プチプラ部門に新しくランキング参加しました!
よかったらポチっと画像クリックして応援してくれたら嬉しいです(>_<)♡ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村



人気ブログランキング セルフネイルへ


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

マニキュアの塗り方【動画】
毎日のケア
ホロで花を作る
ドットのきれいなやり方
ウォーターネイルシールの貼り方
カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
100均で買ってよかった物
ネットで買ってよかった物
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法

【手作りアクセサリー】
アクセサリーについてのまとめ記事

※このブログはただの素人ブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流です。
それを頭に入れて読んでもらえると助かりますm(_ _)m