皆様はっぴーはろうぃぃぃぃん\(^o^)/★

ハロウィンのディズニーランドにいってきました(^_^)
仮装をして・・・(笑)


今日の仮装ネイルはデイジーを取り入れた簡単ネイルでございます!

photo:01



photo:02



photo:03



ハロウィンといえばオレンジとパープル
デイジーといえばピンクとパープル
そしてハロウィンなのでオバケ
デイジーなのでリボンをつけました(^_^)

パステルカラーを使ったのでキツくない可愛い色合いになってハロウィンさが少し減ったかなーっと・・・

まあ、いっか\(^o^)/

しかも親指には隠れミッキーを忍ばせときましたぜ!!(笑)


使ったものいきまーす!
マニキュア
photo:04


・ミルキーオレンジ
・ミルキーピンク
・パープル 韓国お土産
・白 濃密21

ドット棒を使用
ミッキーは爪楊枝の裏でやりました!

ネイルシール
・リボンネイルシールはダイソー
写真なくてすみません(>_<)

photo:05


ハロウィンネイルシール


塗ってドット描いてシール貼るだけの簡単デザインですm(__)m


photo:06


今日はハロウィン仮装週間の三連休のど真ん中ということで
とてつもなく混んでいました。

ランド行かれた方いますか??

ちなみに
・スペースマウンテン
・モンスターズインク
・スターツアーズ
・リトルグリーンメン

のファストパスが取れたのでそれしか乗りませんでした(^◇^;)

ホーンデットマンションとジャングルクルーズ乗りたかったけど
ジャングルクルーズ150分待ちで諦めました(笑)

ワンス外れたけどちゃんと場所とってしっかり見れました\(^o^)/

やはり素敵でしたー!!!!

あ!ワンスは外れたけどスターツアーズはまたスパイ役に選ばれました( ̄▽ ̄)あれは場所なのですかね??


photo:07


パンプキンチュロスおいしかったー!

photo:08


暑かったのでアイスも買いました!


いっぱい食べて、歩いて、遊んで
楽しいディズニーハロウィンになりました♪♪

いつも結衣と美鈴には感謝しております(^_^)



質問やらコメントの返信などは次から頑張っていこうと思います!!(>_<)すみません!!!!(>_<)

とりあえず今日は疲れたので帰って寝ます!!!


ハッピーハロウィン★


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

【女磨き】部門に新しくランキング参加しました!よかったらポチっと画像クリックして応援してくれたら嬉しいです(>_<)♡ ↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキング セルフネイルへ



《よくある質問》




※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m